こめんとれす


【1/9分です】 ※・・・℃-uteなおさなあいり!!





merry1025さん

 > とってもいいもの見せていただきました〜。
ありがとうございます!!
チラシをスキャンしてアップしただけなんですけど、喜んでいただけて
本当によかったです。
 > 私はまさにあのFC入会案内で申し込みました!!
そうなんですかぁ。オイラは、実はこの当時(2001年頃)は
ハロプロ熱が冷めている頃で、FCに入ったのはもう少し後です。
 > 愛理ちゃんは通販チラシの頃と顔の大きさは変わらず、手足が伸びた感じですね。
なんか、自分が褒められている気が...ww
愛理も同学年の中では比較的大きいほうで、まだまだ成長しますよ。
ぜひぜひ、今後もキッズメンバーともども見守ってくださいネ。


あい増さん
 > ハァ━━━━━━ ;´д` ━━━━━━ン!!
 > ハァ━━・・・・・・ハァハァハァ・・・_| ̄|○
 > 萌えすぎて息切れしました(爆)
幼い愛理ちゃんもかわいいですよネ。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


えむあいさん

 > ウエスタン雅ちゃん
 > ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!!
 > 幼い雅ちゃん
 > ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!!
 > 幼くても推せますねw可愛いな〜
あれ〜っ??えむあいさんまで”ロ”ですかぁ???
最近の黒髪に見慣れてましたけど、そういえば茶髪でしたよね〜。


スマイルさん

 > 「120cm代表」っていうのは、なかったですか?
あぁ〜。ざんね〜ん!!!
でも、まい姐さんももう130cm超えてるんですよネ。
是非、愛理が着てる洋服を買ってあげてくださいネ。
って、もう売ってないですけどww


オフトさん

 > ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 > 雅ちゃん…かわいい!すごいかわいい!
 > 背中も…ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 > この衣装推せるな〜ww
実は、この背中、みやびちゃんかどうか判断できなかったんですよねぇ。
でも、このウエスタン衣装、”わき”あたりも推せませんか??
あ、パーツ担当じゃなかったですねww すいません。


なりけんパパさん

 > 買っておけばよかったって・・
だって、欲しくないですか???ww
 > 140cmならちょうど今Rちゃんが着れそうな感じですww
 > 市販の女の子の子供服は130cmくらいから可愛いデザイン
 > のが少なくなってしまいます。
 > 急に大人っぽいデザインになってしまうので・・
 > こういうのもあったんですね〜欲しかったかも。
そうなんですかぁ。
実はというほどでもないですが、ウチのJr.も今はサイズ140cmです。
まぁ♂なので、かわいくなくて全然問題ないんですけどww
Rちゃんも、そろそろオトナに近づく年齢ということですよネ。


KYさん

 > デビュー前の美貴とかキタ!!
 > ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
そうそう。これも偶然発見したんですけど、かわいいですよネ。
 > あぁ、そういうチラシとかFC関連のってありますよね。
 > 自分も第2号会報とか発見しましたww
 > まだ、娘。と平家のみっちゃんしかいなかった時代のやつとか・・
 > あの頃って新春は中野で娘。がコンサートやってたんですよね。
 > ハロープロジェクトなんてのもまだなかった時代・・懐かしいですね。
まだ”ハロー”の時代ですよね。
おいらもあったはず...なんですが、2000年に引越しした時に、
全部捨ててしまったんですよww
今思えば、ホントもったいないことをしたなぁ...


みきちーさん

 > デビュー前の美貴ちゃんも今の美貴ちゃんも最高に可愛いです(/▽\)
ホント、そうですよネ。
最近の美貴ちゃん、デビュー当時の面影を残しつつも、
いい感じにオトナになっていっていると思います。
みきちーさんも、”めざせ美貴ちゃん”ですネ!!
 > こんな素敵な企画があったのですね…(´・ω・`)<通信販
そうなんですよ。
画像はアップしなかったですが、この当時”キャシー中島”さんが、
結構ハロプロ関連に携わっていて、この手の企画をいろいろやってたんですよネ。
そういえば、最近はすっかり見なくなってしまいましたがww