今日は ”℃-ute8人記念日”

airiene2006-01-28


になるかな?


一応、栞菜ちゃんが加入したのは’06/1/2みたいなんですが、
実際には、今日から正式に合流ですよね。


さて、今日はどんな重大発表があるのでしょう???

せっかくなので大予想してみます!!!



○ 新曲発表 はあるかな?


 残念ながらないんじゃないか、と思ってます...


 これは、単純に時間的に難しいかな? と思ってます。

 栞菜ちゃんの加入は、12月の応援企画(12/18)からハロコン初日(1/2)までの間の
 非常に短い期間で決定されたことですよね。
 (12/18以前に決まっていれば、応援企画で発表しないはずはないので)

 ということは、曲を用意するにしても、”きょとし”に入ってからになってしまうと思います。

 ベリーズ工房デビューの時は、12/17〜1/14の間で曲を用意できなかったことを
 考えると、やっぱり難しいかな?って思ってます。



○ 今日の横アリで歌う曲は?


 わっきゃない(Z) だと思います。


 これ1曲のみ。 パート割変更も特になし。
 栞菜ちゃんは、言い方が悪いかもしれませんが、
 とりあえずは”後ろグループ”に入るような気がします。
 今日は”ハロコン”ですからネ。



○ CDデビュー


 これが、あるような、ないような...

 でも、大予想なので決めますよ!!!


 ない!!


 にします。

 
 そう思う理由はいくつかあるんですが、
 一番の理由はベリーズ工房』との差別化ができないから... です。


 ℃-uteには、”コンセプト”が欲しいんです。
 このままデビューでは、それこそ”興ざめ”ですwww
  

○ じゃぁ、何を発表するのか?


 いくつか思っていることがあるんですが、3つ書いてみますネ。


 ◎(本命) :もう1回『応援企画』やりま〜す!!


  言い方は”こう”はならないと思いますけど、
  そういう内容で、春休み期間で全国行脚する、みたいな感じ。
  ようは、栞菜ちゃん加入で、もう一度最初からやり直しですネ。

  これが一番無難かな。



 ○(対抗) :CDデビューで、イベント全国でやりま〜す!!


  これだったら、オイラの予想は”ハズレ”ですネ。
  でも、無いとは言い切れないです...

  ただ、これだとベリーズ工房と何が違うのか??がよくわからないです。
  やっぱコンセプトですよ!!!

  なので、個人的には”無い”と思ってます。

 
 ▲(大穴) :℃-uteを2つにわけま〜す!!

  
  本当にあり得る!!と思ってますよ。
  例えば、

   ℃-ute Aチーム : 梅田,村上,鈴木,有原
   ℃-ute Bチーム : 矢島,中島,岡井,萩原

  とか、

   プッチ℃-ute : 村上,鈴木(,梅田)

  とかとか。

  
  いいんじゃないですか!!!


  ℃-uteというグループでももちろん活動していくんですが、
  各メンバーの”いいところ”を活かして、本格的には活動していくんです。
  で、ハローの枠組みの中では℃-uteとして活動する、みたいな感じです。


  ベリーズ工房と差別化するなら、これしかないんじゃないか?と思ってます。


  願望も込みですが...
  CDデビューするなら、上の『プッチ℃-ute』でして欲しい!!
  で、将来はソロ展開。


  舞美ちゃんやまいまいは、歌を歌うよりも、女優・モデルとかのほうが
  向いてると思います。
  ℃-uteとしてCDデビューとかしてしまうと、かえって”障害”となってしまうと思うんです。
  いいところを活かす形で活動できるように、あまり℃-uteというグループの枠にはめずに
  活動してくれるといいと思います。





まぁ、こんな感じです。
当たるかな?



でも...


℃-uteを応援する気持ちは変わらないですよ!!!


頑張れ ℃-ute!!
頑張れ あいり!!