さっきぃー

日曜日には発表になっていたようなので、既にご存知の方も
多いと思いますが、

ゆうかちゃん ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!
とか言ってるオイラが、この話題に触れないのもいかがなものかと
思ったので、触れておきますネ。



栞菜ちゃんが所属していた『ともいき・木を植えたい』ですが、
メンバーチェンジが行われたようです。


で、追加になったメンバーは、

森 咲樹(もり さき)ちゃん

1993.10.12生まれの小学6年生です。


ともいき・木を植えたいのページ(http://www.tomoiki.tv/info/index.html)には、
その他4人についても紹介されているので、是非、こちらをあわせて見てください!!


ちなみに、さっき昨年の夏ハロDVDを見返してみたんですが、
ちゃんといますので、間違いなく『エッグ』の子です。
(特典映像の中に、エッグの集合写真を撮っている場面があり、それが一番分かり易いと思います。
 石川梨華さんの右隣りの子ですよネ。)

あと、絶対とは言い切れないですが、今週末の横アリ公演にもいたと思います。




しかし、この『森 咲樹(もり さき)ちゃん』って名前、本名なんですかねぇ???


 に  が 


って、まさに「Hand in Hand」のコンセプトそのものですよネ。

いくら何でも『出来杉くん』のような気がするのですが...


これまでハロプロは、基本的には”本名”でやってきたようですが、
エッグメンバーの名前をかたくななまでに公表しないところを見ると、
なんとなく”芸名”のような気がするんですよね〜。


まぁ、別にだからといって、ぜんぜん問題ないんですけどネ。


でも、4人目の”さきちゃん”かぁ。

しみさき、なかさき、おがさき、もりさき... どこまで続くんだろうwww
なぁんて。