こめんとれす

順番が逆になってしまいましたが、10/22分のコメントレスです。


【10/22分です】 ※・・・ベリFCイベハガキ来ました! 落選でした...


KYさん

 > 明日出るか、或いは11月の東京で出るか・・ですね。
 > どちらにしても後でてないのはなっちコンのみですからね。
 > 明日出たらでたで自分も諦めます。
 > もし出なかったらキートンさんから6日のチケを貰います(笑)
なんか結局、土日とも出ましたネ。噂では、東京にもでるとかでないとか...
おいらは、なっち東京のどこか1公演のみ見たいと思ってます。
そこに出ればラッキーですけど、なっちを見たいので、まぁ出なくても
いいかなぁ...って思ってます。
真の℃-uteヲタは、こんなことじゃくじけませんよ!!!
 > 桃ちゃんの所は争いが激しかったみたいで・・・
そうみたいですね。
でも、これは℃-uteに専念しなさい!ってUFAからの”お告げ”だと
思うので、そうしようかな?ってちょっと考えてます。


よねちゃん
 > 純粋ベリヲタのわたしが外れるなんて・・・
 > 世の中間違ってる!
世の中なんてそんなもんです...
不条理だらけの世の中を乗り越えて、真のベリヲタ目指してネ。


なかGさん
 > 今日のれいな凱旋チケ サンキュウベリーズマッチでしたm(__)m
お疲れいな^^
そういえば、全然どんなだったか聞いてないので、今度教えてね。
 > のりのさんが外れた天国イベ堪能してきます。
って、どうしてオイラはずして、なかGさんは当たるの...
でも、あれだよ。11/20でしょ。去年のラクーアが11/21。
あーあ、こりゃイベ途中で『体調不良』になって、あくすの時はももさきの2人だな。


PJさん

 > 残念師匠のメールで知りましたが…そういうサプライズは見れた人はいいですけど
 > (見たいのに)見れなかった人はやっぱツライですね。
 > 露出できる場が限られてるだけにもう少し配慮ある登場のさせ方してもらいたいなって思います。

そうなんですよね。
そもそもこのサプライズ、関東に住んでるからこそ一喜一憂できるのであって、
PJさんとこからじゃ、昼出たからって、夜いける距離じゃないですもんねぇ。
それよりも、早く℃-uteDVDを見て、鈴木ww1推しになってください!!!
℃-ute写真集発売推進委員会』名古屋支部長の座を空けて待ってます!!!


ネンドーラさん
 > ディープインパクトよりも亨さんの方が気になってしょうがありません(笑)。

あれっ、近くにお住まいだったような気もするんですが...
今回は、かなりTV中継でも映っていたので、ある程度は状況は把握できる
状況だったので、よかったですよね。
ただ、23日のにっきにも書きましたが、中盤の”勢い”はもの凄い状況だったのですが、
ここはTVでは放映されていない(っていうか撮っても無かったですw)ので、
もしゴルフをやられるようであれば、一度現場に足を運んで見てみるのもよいと思います。
あっ、それ以前にネンドーラさんとは、是非一度ハローの現場でお会いしたいです!!!


オフトさん

 > ご愁傷様です。FCイベのことといい、大宮のことといい一寸凹むことが続きますね。
 > 今後は良いことが有ると思います(って、気休めに過ぎないですね)。
ありがとうございます!!! ”気休め”が結構重要なので、そういっていただけると
意外と楽になります。この土日は、FCイベ落選ハガキに℃-ute大宮と運はなかったですが、
その分、パパの猛チャージが見れたので、それでOKです。
鈴木ww推し → 鈴木家ww推し になろうかな???