ごっちん&なっち大宮紺

土曜日曜ともに℃-uteが出演しましたネ。


おいらは、
 10/22(土) :学校行事じゃなかった....家庭事情
 10/23(日) :愛理を干して愛理パパ....ということで、ゴルフ観戦

と、結局どっちも行ってませんけど...


とはいうものの、この件について触れないのも”変”なので、
巡回した感じでの感想とかを書いておきます。


以下、若干ネタバレなので、『続きを読む』にしておきます。




まずは、℃-ute


【土曜日ごっちん紺 ℃-uteセットリスト】

1.行くZYX!FLY HIGH
2.FIRST KISS
3.幸せビーム!好き好きビーム!
4.手を握って歩きたい


昼夜ともに、武道館夜パターンのセットリストだったようです。

でも、何故こっち側のセットリストにしたんでしょうね???
いわずもかな『♪手を握って歩きたい』は、ごっちんの曲ですよね。


そりゃ、ごっちんコールになるって...www


この曲は、キッズオーディションを行っていた頃に発売された曲*1で、
オーディションでも断然1番人気で歌われた曲です。

もちろん、℃-uteのメンバーはごっちんの曲であることは知っているし、その曲をごっちんのコンサートで
前座とはいえ歌うことができるのは感慨深い部分もあると思うので、一概に良し悪しを判断することは
出来ないと思います。

ただ、この曲が選曲されていたことで、目的の1つであったであろう、客へのアピールの観点で、
ごっちん紺に来ているごっちんヲタで、℃-uteを知らない人』への印象(イメージ)は、
かなり違うものになってしまった...と思います。


まぁ、それでも℃-uteというグループを認識させた、ってことでは成果はあるので、
それでいいのかもしれませんネ。




【日曜日なっち紺 ℃-uteセットリスト】

1.行くZYX!FLY HIGH
2.赤い日記帳
3.幸せビーム!好き好きビーム!
4.でっかい宇宙に愛がある


こっちは、昼夜ともに、武道館昼パターンのセットリストですね。


まぁ、それはともかく、実は、おいらは、今回のサプライズ出演は
『なっち紺』だけはでない...って思ってたんですが、
見事にハズしましたwww


だって、ふれあいコン、一緒にやったじゃないですか!!!
しかも、今回のDVDパンフレットの特典映像にその様子が入ってるんですよ。


なのに... 前座での出演www


ありえないよ...


サプライズ出演に関してのおいらの『思い』は以前に書いたので、そちらを参照して
いただきたいのですが、認知度アップのために出演させたのだとすれば『逆効果』だったと思います。


せっかく”なっち”見にきてるのに、また最初に℃-ute見せられて...www、ってなりますよ。


今回の一連のサプライズ出演、今後に軋轢を生じるなんてことがないように祈りたいです。



ごっちん紺 本体セットリスト】


巡回してる間にだいたいセットリストがわかってしまったんですが、
♪マリーンも、♪盛り上がる〜も、♪やる気〜 もないんですね。


なんだ、好きな曲全然ない...www なので、今回のツアーは”パス”にしようと思います。



【なっち紺 本体セットリスト】


一方、なっちのほうは特にアルバムが出ているわけではないので、
前回とそんなに変わらない感じですね。
カントリー娘。もなかなか見る機会もないので、東京厚生年金は参戦!しようかな...
って思いました。

でも、℃-uteは出てこないで欲しい...www

だって、出てきちゃうと、それしか印象に残らないし。




なんか、ダラダラと書いてしまったので、『まとまり』が全然なくて申し訳ないです。


とにかく、今後の℃-uteの展開がホントに読めない...状況の中では、
既にどっぷり℃-uteヲタのオイラみたいな人は、あわてずに『待ち』の状態で耐える...
しかないんですかねぇ...


12/18のイベントで、何かが起こる予感...!!!

*1:2002年5月9日発売。最終オーディション(TV)は2002年6月30日