こめんとれす

【10/28分です】  ※・・・はてなカウンターで、かわいいなまえ”みやび”ちゃん



KYさん
 > バイオリンかぁ・・・愛理ちゃんならバイオリンも弾けそうな気がしてしまう。
お嬢様あいり...ですからネ。 ちっちゃい頃はいろいろとやってたかもしれませんね。
でも、ゴルフ英才教育かな。やっぱり。
 > カウンタがバージョンアップですか?
 > どうなるのかわからないですが・・・
 > カウンタをバージョンアップなんてあまり聞きませんしねぇ・・
まぁ、11月を待ちましょう。おいらもわかりませんwww


オフトさん

 > 有料なのですが…カウンター使っていませんw
そうなんですかぁ。まぁ確かにフリーのカウンターもたくさんありますよね。
でも、よくわからないんですよ...www なので、おいらは提供されるがままに使ってます。
 > 同姓同名で引っかかっちゃうのは…仕方ないですよね。
 > そこから鈴木さんファンが新たに増えたり(*/▽\*)
そうだとうれしいですね。でも、その逆もあったりしてwww
お互い才能あふれる感じを受けるので、同姓同名同士頑張って欲しいですネ。