ごっちんコン

airiene2005-10-31


行きました!!!


愛理見ました!!!


あいりしか見ませんでした...
ひんしゅく』ですねw
でも、今のオイラには”それ”しか出来ないです。

FC応援企画イベ以来で、たった2週間ぶりだったはずなのに、
また会えたことにすごく感激してる自分に気付いちゃうし...


まぁ、愛理推しなので当然の『思い』なのかもしれませんが、


℃-ute 最高!!!


です。


それと...
今日もごっちん推しの人達には、本当に申し訳ないナと思いました。
前座とはいえ℃-uteが出ることに対して、いい感情を持っていない人も
少なからずいますネ。
実際に現場にいくと、ひしひしと感じてしまう現実...


でも、℃-uteメンバーを推してる人達だって、本望ではないんです。
今回のサプライズ出演は、お披露目的な要素が強いので℃-uteヲタは
来るナ!ってことなのかもしれませんが、やっぱり見たいものは見たい!んですよ。
このことは、本当に理解して欲しいです。


おいらの周りにも、それなりに”ごっちん推し”の友人がいますが、
ホンネのとこでは、本日の℃-ute出演について、どう思ったんですかね...


えっ、”のりの”がウザい...www

まぁまぁ...^^;