だんだん...

昨日のハロプロやねん、なんかだんだん実感が沸いてきました。


つたない文章だったけど、そのままめーぐるが読んでくれたのが、
ホントにうれしいですネ。
あと、個人的には、愛理が『たしかに楽しいですよねぇ〜』って
言ってくれたコトもうれしいです^^


ちなみに、昨日は、のりのJr.をプールに連れていったり、
その後近くのディスカウントショップにいってファンヒーターを買ったりと、
1日家族サービスデーでした。
で、その途中にさりげなく『今、学校でなに係りやってるの?』って聞いてみたんですけど、
その答えが、予想とちょっとだけ違ってたんですw

 『黒板係り』...

えっ、『黒板消し係り』じゃないの???


でも、やることは黒板を消して、あの機械で黒板消しをきれいにするのが仕事みたいなので、
まぁ同じですよね。


『やかん係』とか言われたら、ビックリするとこでしたけど...www