こめんとれす


【10/25分です】 ※・・・『11歳ハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!同盟』入りますか?


PJさん
 > 心理学の先生が言ってましたが自覚症状がある人はまだ大丈夫だそうです。
 > なのでギリ大丈夫だと思いますww
『ギリ』じゃないです!!!
ぜんぜん大丈夫だと思ってたりするんですが、それが自覚症状欠乏wwwだったりして...
 > とりあえずは会社で巡回とかしてると地位が危ぶまれそうなのでご注意を(ノ∀`)
会社での”地位”なんていりませんからwww
欲しいのは愛理だけです!!! って、アブないなぁwww


オフトさん

 > のりのさんのページを会社で巡回している方も疑われますけどねwww。
やっぱりそうですか...www
気にせず見てください!っていっても難しいですよね。
実は、はてな始めた時からデザインをほとんど変更してないので、
以前から少しイメージチェンジをしたいなぁ...と思っているのですが、
なかなか時間が取れないんですよ。
10年後には、愛理も成長するので、それまで待ってくださいwww
 > それに、舞美ちゃんなら全然問題ないですからねw
愛理だって問題ない、とゆいたいです从o゜ー゜从
11歳は『セーフ』ですから!!!っていうか、ストライクだしwww


hitoritabiさん
 > 白いTOKYOとあななしを見直したんですけど、ベリ結成時点でのユニットの実力は
 > ZYXの方が数段上ですね!
 > 今更ながら、この4人の出来る子達に1曲も与えない(ベリは20曲以上)という
 > 異常さに比べれば11歳の子にがっつくなんて可愛いものですよ!
白いTOKYOは、めぐフィーチャー感が強い曲ですよね。一方、ベリは、梨沙子(茉麻?)
フィーチャーだったと思うので、実力的には当時は確かにZYXだったと思います。
ただ、コンセプトが少し違ってたのかな?って思ってますが。
℃-uteに関しては、今更焦ってもしょうがないので、少し長い目で見ていこうと
思っています。なので、愛理も成長しますよ。きっと...


ボンクラさん

 > 大丈夫ですよ!あの人はメッセで私と一緒に11歳に
 > ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してますからw

ボンクラさんって、桃子推しかと思っていたのに、11歳なんですねwww
桃子偽装だ!桃子ギソウダ!! ワァァァ...
でも、ホンネは1人じゃなくてよかったです。リンクされたのwww


イヴニング息子。さん

 > あーあ、認めちゃった・・・・
 > 合掌
って、イヴさんもじゃん!!!
絶対、ごっちん”偽装”を暴きますよぉ!!!
まいまいまいまいまいまいまいまいまい
まいまいまいまいまいまいまいまいまい
まいまいまいまいまいまいまいまいまい


KYさん

 > 副会長は正式にオカール担当になったということで(o^-’)b
えっ、おか〜る担当ですか? 兼任でいいですか、会長。
 > ゃ、人間正直が一番だと思います!
 > 偽装ばかりの人が多い中、正直な気持ちを告白したのりのさんに乾杯!ww
これって、素直に喜んでいいんですかねぇ???
でも、言い訳がましいですけど、『ちっちゃいこだいしゅっきぃ』と『愛理大好き』
は次元が違うんです。いや、ホントですからw