こめんとれす

にっきは、後ほど書きますので、まずはコメントレスから...


【10/16分です】 ※・・・℃-uteについての『思い』を少し書きました


イヴニング息子。さん
 > 今日はお疲れ様でした!
 > 握手の際には隣同士になってくださってありがとうございました。
こちらこそお疲れさまでした。
せっかくイヴさんが『まいまい』にガッツく為に『おか〜る』でガッツいたのに、め〜ぐるとは...w
今度は、おいらが後ろで連番握手しましょうね^^


あ・らーとさん(あらさきちゃん?)
 > 昨日はお会いできてよかったですw また現場でお会いできたらと思います。
こちらこそ、本当によかったです。思えば、あの”江刺”からですもんね。
今後とも、宜しくお願いしますネ。
 > >ベリーズ工房 : 選ばれたメンバー8人によって構成された、ボーカルアイドルユニット
 > >℃-ute    : 選ばれなかったメンバー7人によって構成された、単なるアイドルユニット
 > 私は「もしかしたらコレは逆なのかも?」と思ったりもします。
そうですね。この意見は、実は前にも何回か日記の中で触れたことがあって、
おいらも、ある意味ではそう思っていますよ。
まぁ、おいらは自称『キッズ推し』なので、あまりベリとか℃-uteとか拘らずに
応援していきたいと思います。ベリ現場で見ても干さないでくださいねぇ〜。


オフトさん

 > お疲れ様でした〜。
 > って、やっぱり昔から見ていると色々な複雑な感情が入ってしまうのは当然だと思います。
 > 自分みたいに辛い期間を経験していない浅いヲタだと、申し訳ないという気持ちもあったり…。
土曜日は、お疲れ様でした。またよろしくお願いしますネ。
で、確かに、色々な思いはあるんですが、別にそんなにすごく辛い...ってことはないですよ。
だって、ベリ現場参戦して、桃子と...(ry

 > ただ、歴史をふまえた上での論説(?)を読むのは楽しくためにもなるので、今後とも書いてくださいね。
みなさんみたいに文章力が無いので、あんまりうまくは書けないんですが、
出来る範囲で頑張りますネ。書き足りないところは『現場』で...ということで。


hitoritabiさん
 > ベリはスターテイングメンバーだったはず、監督があほだから、J.F.Kの投入を躊躇っている内に
 > SEASONが終わってしまい、どうにかジュニアリーグの優勝だけは果たしたけど、セ界制覇に失敗した!
 > のが現状、阪神ファンだったらとっくに暴動起こしてるよ!ヲタは優しいわ。幸い若手が成長したので、
 > 来季にむけて今度こそセ界で優勝!できるチーム作り期待します。1月のハロコンでは色々試して!
 > 欲しいです、その為にB&℃一緒にしたんでしょう!?
すいません。野球はよくわからない...んですが、”ヲタが優しい”のはそうだと思います。
というよりは、その時々の状況を受け入れるしかない...だけなのかもしれないですけどw
ベリスタメンの件は、℃-uteの誕生によって終了したわけではないと思ってるので、もう少し状況を
見届けたいと思ってます。


ブラさん

 > 昨日はお疲れ様でした。
 > ℃-uteの中に本推しがいないおいらが語らせてもらうのはわるいのでカキコするのは控えますが、
 > のりのさんが℃-uteが、いや、愛理ちゃんが好きだっていうのは良く分かったイベでしたよ。
 > これからも愛理ちゃんの為に頑張ってくださいね。
土曜日、お疲れさまでした。
℃-uteの中に本推しがいない...って、『推し』はいるってことですよね。
ZYX踊れるところを見逃さなかったおいらの予想は...  まいまい???
今度、メイド×××連れてってくださいネ!


PJさん

 > イベントお疲れ様でした。
 > 参加してみていろいろ思うところがあったみたいですね。たしかにスタート地点ってのは
 > Berryz℃-uteはまったく違うものだと思います。
 > ただ、大きな意味で目指すところはいっしょでしょうし、目標に向かって頑張る彼女たちを自分たちは
 > 温かく見守り応援していくことが大事だと考えます。

PJさん、いいこというじゃん!!!って、ほんとそうですね。
”金”のことしか頭にない、周りをうごめいているオトナ達なんか気にせず、純粋無垢な彼女達を
温かく見守り応援していくことが、一番大事ですよね。
時には温かく見守り、時にはおもいっきしガッツいてみたいと思いますwww




【10/17分です】 ※・・・℃-uteイベのレポを書きました


オフトさん

 > 千聖ちゃんに満面の笑みで手を振ってはけるのりのさんがとても印象的でしたww
 > 自分が必死なので、客をROMることは殆どしないのですが、のりのさんだけは別だ!
 > と再認識しましたwww
 > 今後もROMりたいと思いますw
アチャァァァ...見られてたんですね...www
よくいわれるんですよ。握手会いくと、体が『ななめ』になるほどガッツいてる...wwって。
でも、千聖ちゃん、マジでいい娘です。今度、オフトさんに語ってあげますね。
って、別に望んでないでしょうけどwww


KYさん

 > お疲れ様でしたぁ♪
 > やはり皆さんレポの観点が違うので面白いですよね♪
土曜日は、お疲れ様でした。
レポは、あんまり得意じゃないです...
っていうのも、全体を見てなんですよ。ほんとに、ぜんぜん・。...
とりあえず、今回は℃-uteだったので書きましたけど、KYさん”レポ職人”だから
おいらの分を書いて欲しい、とゆいたいです
 > 来月も一緒に行けるように祈っております!!
行きたい...なんとか日程調整頑張ります!!!
一応、チケはもってますので。


名無し既婚者さん

 > めぐの衣装はご存知のとおりノースリーブだったわけで・・・
 > めぐのワキが!!ワキがあああああああ!!!
 > 11昼は絶好のめぐポジだったおかげで目一杯堪能させていただきました。
一言言っていいですか... 『残念w』です...
今回のめーぐるの衣装については、いろいろ書きたいことはあるんですが、
とてもここに書けるような内容ではないので、また今度現場で話ししましょう。
話したいことは、実は『衣装』だけではないんですけど...www
あぁー、とっても書けないです。。。


ブラさん

 > ところでいつランドセル反逆同盟を立ち上げますか?
 > いつでもいいですよ、おいらは
 > でも赤いランドセルは譲りませんのでってレポに俺の名前ねぇ〜w
『ランドセル反逆同盟』って...www
そんなもん、立ち上げませんよぉ。イヴさん辺りが立ち上げてくれそう...かな???
だって、家にランドセルあるし...黒だけど...www
あと、”名前”は、そのうち...ってことで...www
って、マジで初めてお会いした方とか、ちゃんと一回くらいトラバしておかないと...


イヴニング息子。さん

 > 推定年齢3歳にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
 > のりのさんって本物のロリだったんですねw』
その『お言葉』を、そのままお返しします!!!
ごっちん強化月間』より『ちっちゃいこ強化月間』やりましょうよぉ...www


PJさん

 > レポお疲れ様です!
 > いやぁ…何かニヤニヤにして読んでしまいました…のりのさんのシアワセな気持ちが溢れているようですw
あざぁす!!!です。
一応、℃-ute推しですからね。なんだかんだいっても、℃-ute現場が一番楽しいです。
 > てか、鈴木のお嬢様写真めちゃくちゃ見たいー!!すげぇな、やっぱw
これ、ホント見せてあげたいですよ。
5年後にのりのと愛理計画が成功したら...見せてあげますwww


キートンさん

 > やっぱり無理して並んで写真買えばよかった・・・。禿しく後悔。
DDは、これですからねぇ...
まぁ、どうしても...なら、ヤフ○クに手を染めればいいんじゃないですか。
 > 上の愛理の写真を見て思うのですが、やっぱりあれぐらいの年代の子は薄着より厚着をしてくれたほうが
 > 可愛く見えますね。
 > 上半身ジャンパーに下はミニスカが理想ですね。ハァーーーーーーーン!!
愛理は、”ぷに”なので、可愛さならそのぷにさを強調する衣装ですよね。
一方、同学年のりしゃことかにこの系統の衣装を着させても、モコモコしてるだけに見えてしまいそう
じゃないですか?うーん、難しい...。リカちゃん人形のような着せ替えグッズ、欲しいなぁ...www