DD

airiene2005-04-26

みなさんDDしてますかぁ??? ← 井上陽水 風(古いなぁ)


おいらはしてますよぉ^^;   キッズDDですけどね...


ハロヲタモーヲタの人って、DD多いですよね。


おいらのまわりは、ごっちんヲタが多いんだけど、
程度の差こそあれ、だいたいみんな2推し3推しがいたりするんですけどね、


みやび  ももこ りしゃこ ゆりな   あれっ、ベリメンばっか。
(しかも、最近1推し入れ替わってるヤツ多いし...)


でも、1人だけ”ごっちん1本”なヤツがいるんですよ。


 友人N


Nは、ホント徹底していて、ごっちんでない紺には絶対に行きません。
彼には、

  • たまにはちょっと”あやや”でも見てみようかなぁ    とか
  • ハロ紺はハロメンみんな見れてお祭りだなぁ

とかって発想はないらしいです。


だいたい”ハロ紺”には、いきませんから。
理由が、2〜3曲しか歌わんから...だって。


2〜3曲でも、出てるんだから行けばいいじゃん。
と思うんだけどなぁ。


愛理なんてどーせ、昨年夏ハロ紺 乙パス 1曲ですよ。
ぜいたくモノ。


そのかわり”最前”にかける意気込みはものすご〜く、

  • ヤフ○ク使って最前ゲット!
  • ハロショイベ 2徹→1桁番台ゲット!

とか、ある意味尊敬しますよ。


なんか、2列でも前に人がいるからNGで、最前じゃないとダメだそうです。
昨年浜松のBD紺なんて、昼夜最前同席確保ですからネ。




しかぁし...
そんな彼も,大河のおかげで春ツアーがないので、
さすがに 禁断症状 が出たか(←それ俺か (-。-;) )、
しょうがなく後浦紺初日郡山に参戦!
チケは、FC2階席だったけど、
G/W中野で最前行く価値があるかどうかを見に行く!とかいって。


んで、案の定、ごっちん以外の曲は”分からん”とか
いって、帰ってきました。


ちゃんと聞いてないけど、中野どうするんだろう?   やっぱ 最前ですよ、たぶん。




でもですね...


そんな 友人Nごっちんに捧げる思いはFCには届かず、

という”むごい”結果。


今回ばかりは、公平な抽選(ほんとに公平なのか?)っていうのも、
どうか???と思いましたネ。


ごっちん推すために、FC入ってハワイまでいってるのに、ほんとかわいそう。


まぁ、そんな彼も”偽造免許証”作りに励んでるでしょう。


そんなことするより、2推し作ったほうが早いのになぁ。


  みやび  なんて、どう?