1等賞

airiene2005-06-26

ゴールデンウィークハロショでやってた ”スッペシャルくじ”


そんなこともありました..ネ。
3等祭りのおいらには当の昔...の出来事です。


けど、1等が当たった人には、それはそれは待ち遠しい日々...でしたでしょう。

まぁ、そんな日々も過ぎ去り、当たった人には水曜日頃にハロショから連絡があったようで、
いよいよ引渡しのようです。



んで、おいらの周りでも1人当たったので、早速見せてもらいましたよ。(http://d.hatena.ne.jp/airiene/20050430


本人の了解をいただきましたので、公開です!

ちなみに、見ればわかると思いますが辻ちゃんですよ。


いいなぁ。

ちゃんとW(ダブルユー)バージョンになってるし、貴重ですネ!
一生のお宝にすると言ってたので大事にしてくださいネ!


おいらも...愛理のサイン欲しい...

えあらび管理人のsoraさんが当ててるようなので、機会があったら見せていただきたいです。
でも、全然知り合いじゃないんですけどね...


まぁ、そんなおいらは、しょうがないのでふつーに売ってる書籍でガマンです。
最近までは、”みんな大好き、チュッ!7 ハロプロノート”が愛読書だったけど、
ここんとこは、なっち紺のビジュアルブックばっか見てます。

どっちも本じゃないか^^;

でも、DVDパンフレットで本人が言っている”クローバー好き”は、ハロプロノート見ればわかるんですよ。

これ以外にも、たくさん四つ葉のクローバーが出てきます。

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー 愛理ちゃんにも幸せが来る日を祈って、応援しますかね。
ついでにおいらにも幸せが来てほしい...