なっち と ℃-ute

airiene2005-06-14

きょうは、

 なん恋イベ in よみうりランド http://d.hatena.ne.jp/airiene/20050611

書きました。


でも、日にちが経ってるので忘れてる....
って、忘れてるのは”日にち”のせいじゃないか!!!


なち紺のイメージしかないよ、頭ん中。マヂで。




日曜日のなっち紺で買ったもの

  • DVDマガジン(vol.3)
  • ビジュアルブック
  • トレーディング携帯クリーナー(全10種) 10こ
  • ストラップ&ステッカーセット

℃-ute写真は、買えなかった...*1


で、問題は”携帯クリーナー”!!!

これ、全10種類で、℃-uteメンが1人1こで、あと3つがなっちっていう微妙なトレーディングなんだけど、

まぁ、会場にいた人の9割はなっち推しなので、

 なっち=当たり

という、℃-ute推しにはちょっと納得いかない状況だったんですけど、
まぁ、いいです。トレーディングできれば^^


んで、結果です!!!


【 最初の10こ分 】

なっちA
なっちB
なっちC
まいまい
おかーる
あいり
なか早貴ちゃん
めーぐる
舞美ぃ
えりかちゃん



うわぁ!!!あいり、いない!!! マジ悲しい...

でも、なっち3つ引いたし大丈夫カナ、と思いながらトレーディング開始!


とりあえず、お店出してる人に寄っていってみると、舞美ぃ推しの人を発見。


なんでも、舞美ひとすじ!!!ってことで、他の℃-uteメン全部と舞美交換して!
ってお願いされたので、ラッキーでした。
なんと、
 舞美 → まいまい,めーぐる,なか早貴ちゃん

の1:3で交換してくれました!


で、あとは愛理だけ。


意外と広げて交換してる人が少ないので、しょうがないので、
臨時でお店オープン。

 鈴木 愛理 希望!
 なっち 出せます。

って、紙に書いたら、あっというまに、


 なっち3こ → あいり3こ


になりました^^

以上、しゅーりょー!!!



【結果】


なっちA
なっちB
なっちC
まいまい
おかーる
あいり
なか早貴ちゃん
めーぐる
舞美ぃ
えりかちゃん


で、℃-uteコンプ!!!


cutecleaner


こんな感じ...*2


ベリはメンバーによって強い弱いがあるんで”コンプ”するの大変だけど、
今回は、楽勝!でした。

なっち推しの人には、℃-uteメンバー、区別つかないみたいだったし...ネ。
喜んでいいのか、悲しむべきなのか... んー、悩むなぁ。。。

*1:どーせ通販限定があるので、一緒に買うからいい...けど、欲しかったなぁ

*2:下の℃-uteはステッカーセット。でもチケホはWスタンバイ...^^;