Happy Birthday NOZOMI!

airiene2005-06-17






きょうは、辻ちゃんの誕生日。

あの辻ちゃん18歳!!!です。


なんか、信じられない...
だって、4期オーディションやってた時は、まだ小学生だったんですよ。
それが、オトナ...になっちゃった。


千奈美に... おいら、辻ちゃん推しだった時期あります!!!


2000年の夏頃から2001年の終わりまでカナ。 1年半くらい。

でも、推しといっても今みたいにヲタ活動していたわけではなく、
地元のコンサートにいったり、たま〜にできたばっかのハロショいって
適当にグッズ買ったり...してたくらい。

ふつーにテレビで見る”のの”がスキだったんですよ。

でも、ホントは.... 周りの人(一般人)にロリなのを隠したかったのかもしれない...


当時、中1だったののは、大人しくしてれば”美人”なんだけど、
まだまだ子供で大人しくなんかしてられない”あどけなさ”が残る絶妙なバランス!で、

それまで”なっち”にすっかりハマってたのに”のの”の登場で、
すっかり推しが変わった!のを思い出します。

まぁ、そんなおいらも今ではすっかり”あいり”推しですけど (;^_^A


”のの”は、これからは夜中にもTVに出れるようになるので、
活動の幅が広がりますよね。*1


当分はとして、あいぼんと一緒に活動していくんだと思うんですけど、
近いうちにソロでの歌とかを聞いてみたいなぁ。
とか思います。


 のの は NON STOP!


ということで...

 辻 希美 さん  お誕生日 おめでとう!!!




ちょっとはあいりも...


2〜3日前に”髪型”について、ちょっと触れたんですけど、
愛理のキャワな髪型は、コレ!!!

airiback

ホントにかわいいなぁ。

早く、℃-uteの写真、ハロショでも売って欲しいなぁ。

*1:あいぼんが18になるのがもうちょっと先なので、まだカナ