続き...

airiene2005-06-20



今日は、昨日書こうと思ってた”思ったこと・感じたこと etc.”の続きです^^
ホント思ったことをズラズラ書くだけ...です。申し訳ない...

  • 桃コケ

やっぱ桃子はひと味違います!!!
ちゃんと、コケて(笑)くれましたからネ。


やらかしてしまったのは、昼公演の♪安心感。
二番終わって、舞台上段から並んで階段を降りてくるとこ...


桃子推しの人は見た!と思うけど、そんなに”ハデゴケ”したわけでは無かったので、
見逃した人もいるでしょう。あぁ、残念!
DVDは、この場面は間違いなく夜公演が入るでしょうしね。


でも... この場面の夜公演の桃子もオモロイ!です。


なにがって、足取りがものすご〜く慎重!ですから。

 ル ’‐’リ :さっきはコケちゃったけど、今度は絶対に大丈夫!!!

って、感じで、行動がわかりやすい...


まぁ、桃子はそんな仕草がカワイイんですけどネ。

 从o゜ー゜从 :きょうは、みんなのおかげで、やる気210%になりました!、ゆいたいです


アンコール時のMC、やっぱり昼も夜も200% → 210%でした (・。・;
おいら、先週のよみうりイベの時に、茉麻ちゃんに言ったのになぁ...


    のりの :来週のZepp Tokyo見に行くから、頑張ってネ!

 从o゜ー゜从 :ハイ(^o^;

    のりの :最後は、元気2000%くらいで頑張ってネ。

 从o゜ー゜从 :ハイ(^O^;


ハイ って言ってくれたのになぁ...
まぁ、いいや。

夜公演、2階席で見てましたネ。
先週のよみうりイベも来てたし、もしかして”ヒマ”なの???


って、違うか!  ちゃんと晴れ舞台を見にきたんですよね。

エライ!

でも、K太郎ってホント何者???なんだろう。

  • まいはコール

東京でも、ちょっとだけ起こってましたネ。


しかし、あの”ま・い・は”ボード、なんで、あんなにタイミングよく光るのかなぁ???
って思ってたんですけど、なぞが解けました!


”手動”で操作してたんですね。


スイッチが3つあって、指で押さえると電気(文字)が点くようになってました。
1文字あたり乾電池3個であんなに明るく点くなんて、すごいなぁ...

予想通り...桃子は泣いちゃいましたネ。
ほとんど桃子しか見てなかったんですが、
りしゃこ、ちな、あたりも泣いてたらしいです。


おいらは、昨年のWスタンバイin糸魚川は見てないので、
メンバー達の”涙”初めてみたカナ。 ちょっと感動しましたヨ!!!


みんな学校に行きながら練習して無事にやり遂げた感動は
やはり言葉では表せないくらいスゴイです。

アンコール終了後、舞台下に下がった後、
きっとメンバーみんな、泣きじゃくったんだろうなぁ...

夜紺終わりの後、みんなやってましたねぇ。
コレ、最近はどこのコンサート会場いってもやってるなぁ。
でも... 個人的には、なんかごっちん紺以外ではあんまし”やる気”しないです...

最後に℃-uteも...
この日は、太田(群馬)でなっち紺あったんですよね。
6/4名古屋,6/5大阪のそれぞれの公演も℃-uteメンバーが居た気配は
無かったので、きっと愛理はベリ単独紺は生で見れなかったっぽいです。


今の時点では、残念ではあるけれどBerryz工房のほうがだんぜんレベルが上なので、
ハロ紺では味わえないあの”雰囲気”は感じ取って欲しかったなぁ。
キッズメンバーだけでも、ここまで出来るんだよっ!ってことを...



とまぁ、こんな感じで...


怒涛の6月もこれで終了... 浜松行きたいけど、無理なので...


たぶんハロ紺(東京)まで現場無さそうなので、
少しはふつーな生活が送れそうです。

うれしいような、悲しいような...