なん恋イベ in よみうりランド

airiene2005-06-11

Berryz工房 なんちゅう恋をやってるぅ You Know? 発売記念イベント in よみうりランド


2005/06/11(土) 14:00 開演


【セットリスト】


01.なんちゅう恋をやってるぅ You Know?

いつもの通り”ショートバージョン”です。


−自己紹介−
内容忘れた。  レポにならないなぁ...


02.ハピネス〜幸福歓迎〜
2曲目は、曲紹介なし...で”イキナリ”した。
多分、さぁ 次の曲はなにかなぁ?って感じの”演出”だと思うんですけど...

分かりますって! ふつー。。。

ここには”ベリヲタ”しかいませんから。とかいいながら、おいらは℃-uteヲタ...

とか思ったけど、そこはハピネス!  始まってしまえば、楽しいもんです。

2004/08/31のイベを思い出しましたネ。


トーク

今回のトークは、事前にメンバーから”匿名”で他のメンバーへの質問を聞いておいて、
それを答えていく、って感じでした。

でも、匿名っていっても....


ウニとピンクが好きな人からの質問です!!!


とかってバレバレじゃん。

質問内容は、 よくモノマネされるけど、他のメンバーのモノマネできる人いませんか?

っていうので、

 佐紀ちゃん → ちな のモノマネ
 ちな → 佐紀ちゃん のモノマネ

と、質問の意図通りに進んでたのに...

 みやび → ウニとピンクが好きな人 のモノマネ

って、結局 ル ’‐’リ やっちゃうんだぁ!!!

しかも、これが似てる!!!(かどうかは???だけど、特徴はとらえてるんだよねー)


そんな感じで楽しく進行していました。

今回のトークは、いい感じだったです。


03.なんちゅう恋をやってるぅ You Know?

いつもの通り、最後に”フルバージョン”でした。


−握手会−

順序は、
 舞波茉麻友理奈 → 雅 → 桃子 → 梨沙子千奈美 → 佐紀 ちゃんでした。

今回も”高速”には違いないんだけど、もう慣れてるのか、
いつもより余裕があったような気がしましたネ。


おいらは、”りしゃこ”失敗したけど、あとのメンバーには、
だいたい言いたいことはいえた、とゆいたいです

                                                                                                                                      • -


今回は、ごっちんFCイベ等も重なってたことと、握手あるかどうか
微妙だったことともあって、イベントに参加した人は2000人強
くらいでした。 すくな)ry


あと、舞台袖にK太郎いたけど、司会はいつも通りZetimaマンでした。

K太郎 いるなら司会してよ!!!



いじょー。