Happy Birthday CHISATO!

airiene2005-06-21



きょうは”オカール”こと岡井千聖ちゃんの誕生日。

愛理と同じ小5なので11歳になりましたネ!!!


キッズのこの学年の娘達は、あいり,りしゃこ,おかーると三者三様”なんですけど、
その中でも、おかーるは”やんちゃ”担当^^ってところかな。


まさに”キッズ!”って感じで、ボーイッシュなんだけど妹(いもうと)みたいな存在
この雰囲気とかキャラを大事にしていって欲しいです。


これまで、いまいちフィーチャーされたりしていないので、あんまり目だった活躍はないけど、
愛理との接点でいえば、昨年12月に行われたミュージカル”34丁目の奇跡”で、


 愛理 :スーザン 役
 千聖 :ヘンリカ 役


で、共演してたりします。


もちろん立派にヘンリカ役をこなしていて、オランダ語!での歌も上手に
歌ってたのが印象的でした。


その前も、ハロー!キッズのミニモニ・ツアーなんかでは結構出てたんですけど、
オカールも他の非ベリメン同様、Berryz工房出現以降は... 扱い悪すぎ!!!で、
ほとんど活動してなかったっぽいです。


でも...いまは ℃-uteメンバー


なので、まずはここで頑張って欲しいです。


きょうは、舞美ちゃんCM出演のビッグニュースもあり、
℃-uteメンも徐々にではあるけどいろいろなところで見られるようになってきたので、
本当に今後の展開が楽しみ!


オカールは、ポジション的に、ただ単に学年が一緒というだけで、
どうしても梨沙子,愛理と比較されちゃうのがかわいそうだけど、
全然キャラ違うんだし、何か”きっかけ”があれば大丈夫!のような気がします。


キッズ推しの人、最近多いですけど、なかなか”オーカルいちおし”って人が
いないのが気になりますけど、単に活動の場がないだけだからのような気がするので、
まずは、アピールできる場を逃さずに頑張っていって欲しいです。


おいらは愛理推し...なので、コソーリ応援しますヨ^^;



ということで...


 岡井 千聖 ちゃん  お誕生日 おめでとう!!!