℃-ute応援企画(第3回)馴れ合い編

airiene2005-12-20


● 会場にて


ガリレオさんohkさんに初めてお会いしました。

実は、お2人とも、かなり以前よりネット上では存じ上げていたんですが...
多分、三越イベの頃から、何度も何度もすれ違いしていた感じでした。
今回お会いできて、本当によかったです。


そういえば、お2人とも知る人ぞ知る”舞美ちゃん推し”の方なんですが、
そんなお2人が、来たるべく誕生日(2/7ですよネ)に向けて
 お誕生日メッセージの”寄せ書き”
を作成していたことに、感動しました。


ファンのみんなのメッセージが集まった”寄せ書き”って、
普通に考えてうれしい!ですよネ。


是非、参考にさせていただこう(っていうかマネしたいww)と思いました。




HELLO! PROJECT ZANNAN FESTIVAL 2005 in TOKYO


参加しました!!

30人前後の方がいらっしゃったと思います。


が... すいません。さすがに、みなさん覚えきれたかどうか自信ないです。


ということで、オフトさんのところのリストを参考にして、今日以降みなさんの
ところにコメントを書きこみにいきたいと思いますので、よろしくお願いします。
(あわせて、アンテナも登録させてください。)



で、多分、こんな感じだったですよネ。(間違ってたらごめんなさい)


はてな雅残念会界隈

 イトケンさんとろちゅうさんえいおーさんえむあいさんおふとさん

多分、初めてお会いする方はいなかった...と思うのですが、
今回でみなさん覚えました!!

しかし、今回も残念大将軍様と、ゆっくりお話しできませんでした。
ハロ紺名古屋に新幹線始発で行く覚悟!!なので、今度こそゆっくり話ししましょうネ。
できれば、ハロショのとなりのこきたない喫茶店ででも...www



℃-ute界隈

 増刊号さんF3さんTAKEさんR.C部長さんKYさん

みなさんお疲れ様でした。
昨日は、℃-ute応援企画あとのオフ会だったはずなのに、℃-ute界隈がこれだけ...なんて。
TAKEさんは、昨日帰りの中央線で神田まで一緒に帰った方ですよネ。
また、こちらに来る機会があれば是非よろしくお願いします。


それと、KYさんは、大人数の中、宴会幹事ご苦労様でした。
今回はあまりゆっくりできなかったと思うので、また今度、飲みましょうネ。
なべさんも誘っておきますので...www



はてな雅会界隈

 スマイルさんヤマダさん

お疲れ様でした。
スマイルさんには、なんと!!愛理ハードタイプトレカをいただきました。本当にありがとうございます!!!
ヤマダさんは、お仕事あがりでこられたようで、本当にご苦労様でした。



美勇伝界隈

 司馬さん

お疲れ様でした。
司馬さん、コソーリみうなちゃんサイトもやってたなんて知りませんでしたよ...
今後とも、よろしくお願いします。



☆モ愛会界隈

 kazさんあんブランさんKEIさんたくりんた〜さん

お疲れ様でした。
今度、機会があるときにでも、モ愛会掲示板をみさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



☆こんこん界隈

 やっぴーさん

やっぴーさんは、何度もあったことがありますが、あまりゆっくりと話しをした
ことがないような気がするので、今度また話しをしてみたいです。
でも、キッズ卒業なんですよね〜...



千奈美界隈

 タンザナイトさん

お疲れ様でした。
℃-uteでは、千聖ちゃん推しなんですよネ。
℃-ute現場には、だいたいいると思いますので、見かけたら今後も声を掛けてくださいネ。
まぁ、ベリ現場にもだいたいいますけど...
今後ともよろしくお願いします。



ベリーズ界隈

 ookenさん

お疲れ様でした。
あまりお話しできませんでしたが、今後ともよろしくです。
舞波ちゃん、今頃どうしていますかネ。
もうすぐクリスマスなので、楽しいクリスマスを迎えられることを
願っていたいと思います。



☆愛柴界隈

 ポジてんさん

ポジてんさんは、多分、娘。武道館の時以来...ですよネ。
高橋愛ちゃんは、愛理の尊敬する先輩の1人なので、実はちょっと気にしてます。
(推しとかじゃなくて申し訳ない...ww)
娘。コンも、それなりには参戦してますので、また機会があれば
是非、よろしくお願いします。



☆降臨軍界隈

 降臨さんどろっぷ君ホンダさんONEさんさびおうさんさび奥さんショッキーさん

降臨軍のみなさん、お疲れ様でした。
今回いらっしゃったメンバーは、みなさん知っているので...いいですネ。
今後とも、よろしくです。
M&Aの件は、考えておきますネ。


あと、ショッキーさん... もう絶対『ヲタ名刺』あげませんから!!!



☆チームその他

 キートンさんブラさんなべさん

みなさんお疲れ様でした。 で、いいよネ..ww



ということで、本当にたくさんの方と馴れ合うことができてとっても楽しかったです。


途中から、残念w発言を連発していましたが、
℃-uteイベ後はいつもだいたいあんな感じなので、気にしないでください。


普段は、ただのオジサンですからwww




※・・・
 すいません。
 会場では、この他にもたくさんの方とお会いしました。
 みなさん、本当にいつもありがとうございます。
 申し訳ないのですが、既にお知り合いの方は、今回ご紹介は割愛とさせていただきました...
 本当に申し訳ないです。 別に干されたわけじゃないですからネ。
 今後ともよろしくお願いします!!