℃-ute応援企画(第3回)

もちろん行ってきましたよ。

今回は、2回目,3回目の参戦でした。


ほんとは”レポ”をあげたいのですが、
℃-uteイベではほとんど愛理しか見ていないので、すいません。



ということで、いくつか個人的なことを...


(1)今回のイベ参戦で、はれて

 ハロプロメンバー握手回数No.1

になりました。

あぁ!イベ(ラフォーレ六本木):1回
FCキッズツアー(名古屋東別院ホール):1回
8月ヘブンイベ(パシフィックヘブン):1回
9月ヘブンイベ(パシフィックヘブン):1回
℃-ute応援企画(10月)(ラフォーレ六本木):2回
℃-ute応援企画(11月)(ラフォーレ六本木):2回
℃-ute応援企画(12月)(ラフォーレ六本木):2回

ということで、10回です!!!


8/25の日記で握手回数のことに触れているんですが、
この時点で3回だったことを考えると、この数ヶ月間は天国のような日々だったってことですね。

ただ、昨日のイベントで、残念ながら”今後の展開”について
触れることがなかっただけに、次に握手できる日がいつなのか?
ちょっと不安です。


まぁ、握手だけが全てじゃないから大丈夫ですけどネ。



(2)公式ニックネーム

 あいりーん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


まぁ、あいぷー(あいぶー)の誤植が無ければ、
違った結果があったかもしれませんが、これも運命ですよネ。


この公式ニックネームは、カリスマニックネーム「アイリーンちゃん」から
とられた(っていうか、そのまんま)んですが、本人も気に入っているようなので、
オイラとしては、状況に応じて使っていきたいと思います。


ただ、歌のコールは、やっぱり”あいり”だろうし、
このサイトの中でも、”あいり”or”愛理”でいくと思います。


あと... ここのサイト名は「あいり〜んにっき」ですネ。
公式ニックネームは「あいりーん」です。
びみょーに違うからセーフです!!!

昨日のイベントでは、とりあえず発表があっただけで、
このニックネームを具体的にどう使っていくのか?というような話しは
なかったので、今後の状況をウオッチしていきたいと思います。



(3)なんか...

自分が愛理になった気がします。

意味不明です。すいません。


このことについては、少し自分の中で考えてみたいと思ってます。

もちろん、こんな不思議なことを思ってしまった理由はちゃんとあります。


あー、でも、自分が愛理になった、は言い過ぎかもしれません。

ただ、昨日のイベに参加して、愛理に対する感情は、単に好きなんだ!と
いうのとは違うということが、はっきり分かったような気がします。
(以前から、少し感じていたんですが...)


ホントすいません。意味不明で。





最後に、愛理以外で1つだけ。


千聖ちゃんは、いい子だと思います。
いい子っていうか、優しい子かな。



(馴れ合い編は、後で書きますネ)