こめんとれす

【12/16】 【12/17】 【12/19】 分です。




 【12/16分です】 *・・・34丁目の奇跡を見にいきました!


増刊号さん
 > 21日に観に行きますw
21日は、開演ギリギリになりそうなので、中間の休憩のときにでも
お会いしましょう。


諸行さん
 > そういえば、自分も米飯給食のときの牛乳には?でしたw
自分もそうでしたよ。
で、しかも...休みの人の分まで飲んでた人だったりしましたww
ということで、オイラ”体”おっきいんですww
なんかでも、最近の牛乳って、どれも”甘い”ような気がするんですが...


merry1025さん
 > はじめまして。女ヲタのmerryと申します。
こんにちは。こちらこそはじめましてです。
 > アートスフィアには愛理ちゃん来ていましたか?ww
探してはみたんですが...残念ながらこの日はいなかったと思います。
亀有プレビュー公演の時に、エッグメンバーはたくさんいたようなので、
どこかの公演では、かならず見に来ると思うんですが...

 > プレビュー公演が始まった頃から、レポを探していたのですが、
 > なかなか出会えませんでした。去年よりヲタの間で話題になっていないのは、
 > ZYXとあぁ!のエースを投入した去年と、まだまだ無名のエッグの違いなんでしょうかね。
 > レポ楽しみにしております!
一応、感想なんぞあげてみましたが”レポ下手”なので、本当に申し訳ないです。
会場は、確かに去年のほうがまだハロヲタらしき人達が多かったと思います。
明日(21日)もう一度見にいくので、また感想なんかをアップしたいと思ってますので、
よければごらんください。
今後とも、よろしくお願いします。


オフトさん

 > 大変申し上げにくいんですけど…本題よりコメントレスが面白すぎますww。
 > って、凄い気合いが入っていますよね〜ww
 > コメントレスだけで笑ってしまいましたww
え〜!!!
コメントレスは、日中に書いてるからかな???
12月に入ってから、ホントに仕事が忙しく、正直、本編のほうは
”その日暮らし”的な更新なんです...
まぁ、レスも込みでこのサイトだと思って、暖かく見守ってやってくださいww




 【12/17分です】 *・・・紗季ちゃん...


港湾関係者さん

 > お疲れ様でした。
 > 今年のパンフも去年のようにちびっ子ページが欲しかったですねw
あー、確かにそうですネ。
でも、去年のパンフレットのあの男の子達にちょっとジェラシー
感じてたのは、オイラだけなんでしょうか。
クリスマスプレゼントに『ピンクのリップスティック』を
買ってあげたいです!!!




 【12/19分です】 *・・・のりのはあいり?


たくやさん

 > のりのさんお疲れ様でした。
 > 自分今回かっぱの着ぐるみを着て愛理ちゃんをい〜っぱい応援しました。
お疲れ様でした。
かっぱの着ぐるみ、みたような気がします!!!
今度、是非一度お会いしましょうね。
 > あいり軍これからの展開が楽しみです。期待してます。
ありがとうございます。
でも、あんまり期待しないでください... ホントくだらないですからww


えいおーさん

 > 昨日はお疲れ様でした
お疲れ様でした。
 > 自分が愛理になった気がする!の名言を是非この耳で聴いてみたかったですw
今回は時間がなくちょっとしかお話しできなかったのは、残念でしたネ。
ハロ紺名古屋に行く予定なので、そのときにまたお話しできたらと思います
ので、よろしくお願いします。
 > たぶんそれはコンサートで愛理ちゃんとフュージョンすると発生する
 > ドラゴンボール的な特殊能力だと思います
 > たぶん今のりのさんに何らかのご加護が下りているのだと思います
この件、地味に悩んでます...
一番困るのが、自分が愛理だとすると、好きとか嫌いとかの感情自体が
成り立たなくなってしまうことなんですよ。
とうことで、もう少し”悩みモード”で考えてみますネ。
あ、いつものことなので、気にしないでくださいネ。


KEIさん

 > 昨日はお疲れさまでした。
日曜日は、お疲れ様でした。
 > 「自分が愛理になった気がします」名言です!
 > 僕もその境地に達せられるよう頑張ります。
頑張ってください!、といいたいところですが、
正直いってこんな境地にならないほうがいいと思いますよ。
いろいろなところで矛盾だらけになりますからww
こんなオイラですが、今後ともよろしくお願いしますネ。


イトケンさん

 > 昨日はお疲れ様でした〜。
日曜日は、お疲れ様でした。
 > 愛理になったのりのさんとか部長になったなべさんとか・・・
 > 残念すぎて言葉になりません(^^;
なべさんだけが残念wです。
オイラは... あ〜、残念wですネ...ww 申し訳ないww
 > 年内にハロショランチのミッションを達成したいですねぇ〜。
年内は29日まで普通に出勤予定ですので、日程が決まり次第
また連絡ください。今度こそ、参加しますヨ!!!


増刊号さん

 > 昨日はお疲れ様でした!
日曜日は、お疲れ様でした。
 > あの名言はたぶんずっと忘れませんw
 > なんとなくニュアンスはわかるんですけどね。(現実の女の子に
 > そんな感情を持ったことあるので(爆))
忘れちゃってくださいネ!!!
上の方にも書きましたが、自己矛盾だらけで困ってるんですからww