こめんとれす


 【12/11分です】 *・・・ラジオでました。


ツキノわぐまさん
 > また、無茶な企画をwww
 > でも、この年になると給食とか無性に懐かしくなりますよね。
 > 確かに、今考えると給食はごはんにいつも牛乳でしたww
愛理と一緒に給食を食べたいんです。ホントは..www
でも、無理なので、せめて気分だけでも...です。
ちなみに、ご飯と牛乳...は、あいません。ごはんには”みどり茶”だと思います。


なかGさん
 > 確か弘明寺に給食のメニューを出す店があったけど今でもあるのかな?
 > 給食のメニューはかぼちゃのスープが好きですw
ちょっと調べてみました。
なんかそれっぽいのはあったけど、怪しい店みたいだネ。
”ぐみょーじ”よりも”香椎花園”のレポをお願いしたい、とゆいたいです
どんなとこなの???


よしきさん

 > ラジオお疲れ様でした〜、
お疲れ様でした〜。ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!!
また今度、忘れた頃に出してくださいネ。
 > 自分の声って後から聞くとホント違和感ありますよねw
そうなんですよ。今日、音源聞いてたんですが、自分の声、なんか残念ですよ。
soraさんの声がシブいんだよなぁ...ズルいなぁ...
 > 帰り際に見せてもらえたアレには本当に驚愕しました。。。
あははです。でも、江刺ないしwww 
なんとかして、キュパイメンバーから、江刺を奪い取らなければ。
18日にまた会いましょうネ。



 【12/12分です】 *・・・今週は『給食当番』なんです。


ロボ紺さん

 > のりのさんおもしろすぎですwww
 > 「梅ゆかり」でひそかに梅さんも推しているとか???
ありがとうございま〜す。って、残念wってことか...
梅さんは、推してはないけど好きですよ。
どっちかっていうと”ゆかりちゃん”のほうが...って、誰だれ???


シェナーさん
 > ウケましたw
くだらないことばっかやってて本当にすいませ〜ん。
なんか、最近全然℃-uteとか、愛理のこと書いてないような気がしてきたwww
シェナーさんは、18日はこられるんですかねぇ?
いつものように、うろうろしてると思うので、見かけたら声かけてくださいネ。


名無し既婚者さん

リ|*‘ヮ‘)| <アタシは無敵!
リl|*´∀`l| <アタシはやか〜ん!

そういえば、梅干と牛乳って、食い合わせ悪いんでしたっけ?
あれ?うなぎだっけ?てんぷらだっけ? あれあれ???


なかさきちゃんさん

 > のりのさんの大きな身体にこの昼食の量は少なすぎるような・・・w
アレだけなわけがありませんww
ちゃんと、写真には写ってないモノも食べてますから大丈夫ですよ。
愛理とか愛理とか愛理とか...
 > 頑張ってクリアしつづけていって下さい!
はい。ありがとうございます。気力の続く限りがんばりま〜す!