こめんとれす


すいません。いっつも遅いです... が、
必ずレスしますので、どんどんいれてってくださいネ。


【12/13】 【12/14】 【12/15】 分です。




 【12/13分です】 *・・・カジュアルディナーショー行きたい!!


なかGさん
 > かしいかえん、普通の遊園地ですよ。ジェットコースターや観覧車もあるし。
 > けど、あまり人は来ないかな?
よくある遊園地って感じですネ。きっと。
オイラが小さい頃、千葉に『谷津遊園』っていうのがあって、
そこが、花とかいっぱいある遊園地だったので、そんな感じかなぁ、
って想像してます...けど、知らないですもんねww
関東では、ここ数年でドリームランドや向ヶ丘遊園など遊園地が
無くなってしまい、寂しい限りです。
 > >ディナーショー、オイラとかぶらないでね。
あー、それはどうかな...でも、行きたいよね〜。
って、この時期には、本当にこっちに戻ってこれるの??


名無し既婚者さん
 > 梅干しと食い合わせが悪いのはウナギですよ。
うなぎなんですネ。まぁ、比較的”丈夫”に出来ているオイラには
あんまり関係ないので、きっと覚えられませんがww
 > まぁ梅干しと牛乳を両方摂取する人も普通あまりいないと思いますが
そんなぁ...”梅”ゆかりと、”めぐ”みるくを一緒に食べたオイラの立場は...





 【12/14分です】 *・・・給食も毎日だと...



あいぼん大好き臨時増刊号さん

 > 頑張っているのりのさん素敵ですw
ありがとうございます!!!
 > 自分も愛理に会える当日まで骨身を削ってイベントに向けた仕込み?してますw
お!あと2日ですよ。頑張ってくださいネ。
オイラの企画は、どれも愛理に説明しても意味不明なので、役にたちません...www


オフトさん

 > 本当に最近は給食サイト大手になってきましたね〜w
 > 金曜日まで楽しみに読み続けますww

給食サイト、めざします!!
って、ちがう〜!!
最近、リアルに時間が無く、このネタ以外のことが全然書けてません。
実は、この1週間だけでDVDが10本近く送られてきてたりするんですが、
全く見る時間もなく、時事ネタについていけないww状態です。
なんとか年末年始でキャッチアップしたいです。
って、仕事みたいな言い回しだなぁww


キートンさん

 > りとるこいわいとか・・・。
 > お薦めは”しょうゆバジ大”ですよねw。
”ナポ大 - 別盛”が定番ですかネ?
今度機会があれば、一緒に行きましょう。
まぁ、一緒に行くようなところじゃないですけどww


スマイルさん

 > 「給食再現」おもしろいです!
ありがとうございます。
でも、全然ハローと関係なくって申し訳ないです。
 > 上野ハロショの近くに、給食が食べれる店があるの知ってますか?
 > こっちは、懐かしい給食が食べれます。
ホームページ見てみました!
是非、今度行ってきます!!!
でも、さすがにオイラの世代では”くじら”とか”脱脂粉乳”は経験ないですよww


でんか
 > なによ「いろんな事情」って(笑)
 > 別にカレー食べろ、って強制したおぼえはないよぉ〜ん。
だから、うどん屋にしたんじゃん。
あのビルで、カレー屋だと”カレーの王様”だよ。
でも、あそこのカレー、結構おいしいけどネ。




 【12/15分です】 *・・・おっきなポスターがきたよ〜


ONEさん

 > なんか当然のように皆様当たっているんですが、
 > 家には来る気配が全く無いんですけど…邪魔なら引き取りますよw
握手サーキットは干されたので、今回は嬉しいです。
やっぱ、こないですか...
ちなみに、自分は結構ポスター集め好きで、ツアー毎に
あまりみんな買わないポスターもちゃんと買ってます。
ベッドの下にでも貼ろうかな...


なりけんパパさん

 > うちにあるランドセルはピンク色で〜すww
え〜!!ピンクですかぁ。
ウチも買うときにいろんな色があって悩んだのですが、
結局無難な”黒”にしてしまいました。
 > 美貴様、デカい!!
 > ホント、はずれたお話は聞かないですね。
ホントでかいですよ。掲載した写真は、実は椅子の上に立って
写真撮ってるんですよ。ホントに等身大です。


ブラさん

 > おいらの知り合いには今だ来なくて待っている人がいますよ〜
ですネ。さすがに、全員当選ではないみたいですよネ。
でも、オイラ、握手サーキットは干されてるし...

 > それにしても大きさを比べている物が残念ですな。
 > のりのさんのとこは最近、愛理戦争やらランドセルやら・・
是非ブラさんもランドセル買って、会社用のかばんに
使ってみてはどうですか?なぁんて。
ちなみに、最近のランドセルはめちゃくちゃ”軽い”ので
実用的ですよww


KYさん

 > しかし・・・そんな写真アップしちゃって・・・隣の愛理が泣いてますよ?w
やっぱりそうかなぁ...
残念ながら、愛理の尊敬する諸先輩方の中に美貴ティは入っていないんですが、
純粋に歌手を目指すもの同士だと思っているので、大丈夫ですよ。きっと。


オフトさん

 > 本当に大きいですね〜。
 > でも、愛理ちゃんの写真を隣に縦に並べれば、当然ポスターより長くなりますよねww
写真ですが、断トツで”美貴ティ”の写真が一番多くもってますよ。
意外...かも知れませんが、”偽装美貴推し”じゃないんですよ。
まぁ、愛理写真でも地球一周くらいできるカナ...わっきゃない(Z) www


あいぼん大好き臨時増刊号さん

 > 当選おめでとうございます!
ありがとうございます。
 > さりげなく、メグミルクなのはさすがですねw
バレましたか...www
めぐミルクは、若干甘め、しかも若干高い!んですが、
℃-ute推しなので、自分で牛乳を買うときは、コレしか買いませんヨww