Happy Birthday Yuuka!

airiene2005-12-28



きょうは『ともいき・木を植えたい』の 前田憂佳ちゃんの誕生日です。


小学5年生なので、11歳になりました!!!



っていっても、最近は何してるんでしょうねぇ〜?

残念ながら、文化祭以降 全然活動している感じがないですww


ともいきのホームページには、来年の春以降、HAND IN HAND活動に参加
するようなことが書いてありますので、それまでは”ともいき・木を植えたい
としての活動はなさそうな感じです。

まぁ、自然消滅してしまったわけではなさそうなので、
今は活動再開まで待て!ってことですかネ?


っていうか、ハロコンは出るのかなぁ??
出て欲しいなぁ!!!



今は、文化祭のときに見た印象が強く、とにかく”にこにこえがお が、
最高にキャワワなイメージなんですが、もっともっとたくさん見る機会があって、
応援していきたいなぁ、と思ってます。



ということで...


 前田 憂佳 さん  お誕生日 おめでとう!!!