34丁目の奇跡(ろびんかのんVer.)

airiene2005-12-29


実は...


ってほどの事でもないですが、
12/21(水)の公演を見てきました!!!


この日に見た公演は、

 スーザン役 :ストューカス・ロビンちゃん
 ヘンリカ役 :福田花音ちゃん

の、ろびんかのんチームでした!!!


すごい遅くなってしまったんですが、せっかく見たので
感想なんて書いておきます...(っていうか書きたいんですww)



まず、ロビンちゃん。



単に”名前”からの印象だったと思うのですが、すご〜く精悍なお顔立ちなのかなぁ???
なぁんて思っていたのですが、全然そんなことはなく、びじんちゃんでしたネ。


あと... とにかく足が細い!!!
あの細さには、ほんとうにびっくりしちゃいます。


オイラは、どちらかというとぷに・ぽっちゃり系のほうが好きなので、
正直なところ、あまりピンとくるようなところは無かったのですが、
ベリーズ工房℃-uteのメンバー達と比較しても、
遜色のないレベルであることは間違いないと思います。


エッグメンバーの中でも、ロビンちゃんは比較的目立つので、
是非、ハロコンに行かれる方は、探してみてくださいネ。


梨沙子ちゃん推し,雅ちゃん推し,舞美ちゃん推し 界隈のアナタ!!!

きっと、ロビンちゃんにはまっちゃいますよ!!


あ〜、でも、愛理推し大手様のあの方も、ロビンちゃん絶賛してるしなぁ...

愛理推しの人にも”はまる”要素はあるようなので要チェックですネ。


ちなみに... 日本語は普通に話しますので、ご安心くださいww。





で、もう1人のかのんちゃん。



この子は、純粋にかわいいです!!!
愛理と同じ小5とは思えないちっちゃさなんですが、
『ヘンリカ役』としての役は十分にこなしていましたネ。


 とにかくかわいいので、推せる〜 !!!


ただ...
帽子が、似合わないwwかな〜。

上の写真もそうなんですが、この衣装を着ると、何故か”いなかっぺ”
見えてしまうんですよww


特にオイラは、”ロビンちゃん”と”かのんちゃん”の2人しか見てないので、
どうしても...

 ロビン → かのん → ロビン → かのん →

と見ることになってしまうので、余計にそう感じてしまっただけかもしれません...



まぁ、どっちにしても、結論は同じです。


 エッグはすご〜い!!!

です。


紗季ちゃん、愛奈ちゃんも含めみんな『金の卵』ですよ!!!






その他、その他雑感など...


まず、この日お会いした方なんですが...

 soraさん (愛理推し
 港湾関係者さん (愛理推し
 あいぼん大好き臨時増刊号さん (愛理推し
 シェナーさん (かのん推しだけど、愛理推し


って...
よくもココまで愛理推しが揃ったなぁ...って状況でした。

もちろん、愛理は出ません。
(残念ながら、会場でも発見できずです。って平日ですからww)


で、このメンバーと、シェナーさんの知り合いのひろさんを交えて、
ロビーで話していたんですが...なんと!!!


 紗季ちゃん(&ママ)発見!!!


ただ、明らかにヲタヲタしい雰囲気を醸し出していたようで、
近くを通過していくときに、何故かうつむき加減で通り過ぎていく紗季ちゃん...

まぁ、『紗季ちゃん!!紗季ちゃん!!』とか、小声(といいながら聞こえるくらいww)
指差されたら、うつむきますよネ。


どっちにしても、普段のハロプロのコンサートでは考えられないような光景です。

私服の紗季ちゃんなんて、もう二度と見れないんだろうなぁ...


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ちなみにこの日は、唯一の平日昼夜2公演(昼が愛奈紗季、夜がロビンかのん)だったこともあり、
お互いに自分のチームではない本公演を見る絶好のチャンスだったようです。

ということで、紗季ちゃんは夜公演をお母さんと一緒に見てました。
しかも、1階席後方で普通に...



あと、この日の客入りも7割ぐらいでした。
相変わらず前の方は、女性(おばさんですよw)ばかりで、
しかもほとんどが、愛華みれさん推しという感じだったと思います。
(あくまでも、のりの推測ですがww)

ハロヲタ人口は、推定10人ってとこですかネ。
ロビーで喜んでたの、ホントにこの残念な集団だけでしたから...


更に、この日も会場を見回したりもしてハロプロメンバー探しをしてみましたが、
残念ながら見つけられませんでした。
でも、やっぱり...すっごくかわいい子がいるんですよね!!!
ぜったいに”エッグの子”だと思います!!!
あ〜、ちゃんと勉強してくればよかった...ってホントに思いました。



それと...

最後のカーテンコールで、

 かのんちゃんレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

きもいオッサンが、一生懸命手を振ってたんですが...

びっくりするような満面の笑みで、手を振り返してくれました!!!



本当に久々の爆レス、ホントにうれしいですネ!!!

ということで、かのんちゃんは推しますよ!!!





ところで、『34丁目の奇跡』 来年もあるんですかネ???

もしあるんだったら...


 必死になります!!!


ってくらい、素晴しいミュージカルだと思います。
あらゆる面において!!!


さてと、来年に向けて『34丁目の奇跡貯金』 始めないとな...ww