とりあえず

なんとなく復活しました!!

熱はなんとか36℃台に下がり、昨日(12/27(火))から会社にも行ってます。


原因は... まだ検査中なので、はっきりとはわからないのですが、

インフルエンザではないウイルス性の感染症...

って説明されました。
その後、いろいろ説明も受けたんですが、全く理解できず... でした。


 ○○ウイルスの可能性が一番高くて、それは成人の△△%くらいの人は
 既に幼少期にかかっていて、オトナがかかる可能性は低いんだけど、
 それの可能性もあるし、また別の□□□ウイルスは...


とまぁ、こんな感じみたいです。
わかんねぇよ...ww


まぁいいです。
でも、1つだけはっきりいわれたこと!!

 あ〜、治療法は無いからwww そのうち直るよ。

え〜!!! ひどいなぁ...

あまり無理しなければ、そのうち直るみたいです。
ということで、徐々に復活していきますので、またまたヨロシクです。




しかし、年末まであと10日!! ってところで、変な病気にかかってしまい、
まるまる5日間何にもできなかったのは、本当にイタイです。


当然、3連休も完全に無駄に過ごしました。

予定では、22日,24日と『34丁目の奇跡』を見に行くつもり
(本当にいくつもりでした...)だったんですが、結局2日とも
『1丁目の自宅』で、寝てましたwww


まぁでも、考えようによっては、たまたま3連休に当たったので、
仕事におおきな”穴”をあけずに済んだ... と思えば、
逆にラッキーだったかもしれないですしネ。


もう、いいほうに考えるしかないです。


あと...
本当は、たくさんの方が書かれているような年末の総括をしておきたいのですが、
時間的に厳しいので、年明けになってしまうかもしれません。


ただですネ、
あと2日(〜12/29(木))会社にいくと、
 怒涛の11連休!!!
なんですよ。


こんなに長い休みを取るのは、10年ぶりです。 うれしいなぁ!!!

さて、この期間を使って、ハロコンいきまくるぞ〜!!!

なぁんてお金のかかることはせずに、
家中のグッズを大整理したいと思っています。


そういえば、グッズと言えば、今日ハロショに行ってきましたよ。
前回いったのが12/14なので、ほぼ2週間ぶりに行ったんですが、
なんか、ものすごい発売ラッシュなんですネ。


Berryz工房℃-uteの写真を買っているオイラには、結構厳しい状況です。
まぁ、抱き合わせ系をスルーしていけば、なんとかなるかな...


ただ、ハロショで配布しているトレカの都合(愛理は1/1〜)もあって、
今日はキッズ3人分の3K分だけお買い物すれば十分だったので、
きっちり写真20枚を購入して、帰ってきました。


なんかでも、ハロショ行くと気分が落ち着きますよね...



とまぁ、こんな感じで、徐々にヲタヲタしい生活に戻していきたいと思います。