2005年を振り返ろう!(現場編)

なんか、今日は大晦日ですネ。

ということで『参戦履歴』をもとに、1年を振り返ってみたいと思います。




【現場参戦日数】 49日


惜しい!!! あと1日で50日だったのに...

って、それでも1年は52週なので、毎週どこかには参戦してるくらいは
参戦してるんですネ。

ちなみに、2004年は”41日”なので、活動ペースは上がってますww
2006年は、めざせ60日!!って、感じですかネ??



【コンサートを見た回数】 36公演

 ハロコン     :  9公演
 モーニング娘。  :  5公演
 Berryz工房    :  8公演
 W&Berryz    :  4公演
 ふれあいコン   :  3公演
 その他      :  7公演


意外にも、ハロコンが一番多かったです。
正月紅組1回、白組1回、大乱舞3回、夏ハロ4回ですネ。


一方、娘。コンは、2004年の11公演から、ほぼ半減。
そういうことなんですネ...www



【ミュージカルを見た回数】 3公演

 キャラ&メル   :  1公演
 34丁目の奇跡  :  2公演


そういえば、今年は”ミュージカル”が全然なかったですネ。
っていうか、純粋にハロプロ系のミュージカルは”キャラ&メル”だけですよネ。



【イベント参戦回数】 26回

 ℃-ute      :  12回
 Berryz工房    :   6回
 文化祭      :   3回
 美勇伝      :   3回
 フットサル    :   2回


℃-uteは数が多いようですが、三越イベ4回、ヘブンイベ2回、六本木イベ6回なので、
実際にはそんなでもないです。
今となっては、美勇伝3回が笑えますww



【握手した回数】 

 ℃-ute      :  8回
 Berryz工房    :  4回
 三好絵梨香    :  3回
 岡田唯      :  2回
 大谷雅恵     :  1回


なんだかんだいって、℃-uteメンバーとは8回も握手したんですネ。
確かにたくさん握手した印象があります。

一方、ベリは4回。
スッペジェネ2回、なん恋1回、21デレ1回です。

その他...
三好さん3回!!! 意外と好きなんですww




【愛理と会った日数】 17日

  1月   :  4日
  6月   :  1日
  7月   :  2日
  8月   :  1日
  9月   :  2日
 10月   :  5日
 11月   :  1日
 12月   :  1日


6月以降は、毎月会ってるんだ。
あ〜、毎日会いたいなぁ!!!





とまぁ、こんな感じでした。


来年は、もっとたくさん現場に行きたいと思います!!!

見かけたら、ぜひぜひ”声”を掛けてくださいネ。



これから、”草むしり”しますww
終わったら、今年の現場ベスト3を書きたいと思います。