あいりは”かしこい”娘だネ...

airiene2005-03-17

日曜日(3/13)の朝日小学生新聞
ハロプロキッズ日記』に”あいり”登場!!!

内容は、進級・進学のシーズンなので、
この1年を振り返ってとかなんとか?なんですが、
この中の”あいり”のコメントにビックリ!





> わたしは読んでた朝小で連載が
> できたことがうれしかったな。

> 出たことも楽しかったです。

だそうです。

が、マテ^^


まず...

読んでた朝小で...

って、小学校4年生で新聞読んでるって、スンゴイよ
(まぁ子ども新聞ですけど)
わたしゃ、新聞どころか最近じゃマンガも読みませんからね...


で、
夏に環境をテーマにしたイベントに出た
ですか。
この1年を振り返れば”ミュージカル”かと思ったんですが、
そこは”あいり”!
目のつけどころが違いますネ(o^v^o)

これって、6月の『文化祭』ですよネ。
愛理はクイズ大会へ参戦でしたが、この時はすごいヒサブリに
”生”あいり見たって印象が強くて、感動してましたネ。
ちょっと顔立ちが”オトナ”になってて、ビックリした
んだよなぁ。

しかし、活躍の場が無いのは相変わらずだなぁ...

⇒ なんとかしてよ、uぷ



で、他のメンバーというと、

舞美さん:夏紺乙パス 
め〜ぐる:修学旅行
さっき〜:林間学校
おか〜る、まいまい:ミュージカル(34丁目の奇跡

てな感じで、7キッズは活動が少ない中
みんな学校もハロ活動も頑張ってるナ、と。

でも、





梅さん:中学校に入って先輩に”あいさつ”したりで
    緊張しました( ノ ̄∇ ̄)ノ

だって。

どんな学校なんだろう???

まぁ、中学校ってそんなもんですかネ。
あんまりむか〜しすぎて、忘れちゃったよ。