キャラ&メル

airiene2005-03-19

見てきましたよ!キャラ&メル


平日初日公演だったからか、
子ども向けミュージカルなはず?なのに、
客の9割は”ヲタ”○__(ー。ー)


まぁ、その中の1人ですけどネ。



で、話しの内容としては、
キャラ&メルが盗まれたバイオリンの”謎”
を解いてく、って感じで、おはスタでやってる
のとまぁ同じ感じでしたネ。
(あんまり書くとネタバレになっちゃうので...)




なので”謎解き”の内容は、オトナ(ヲタ)が見ても
全然面白くないです。
純粋に、”のの”と”あいぼん”を見にいくと
思って行ったほうがよいです。

あと、1つ思ったことがありました。


会場狭いんだから、生声(マイクなし)で、
やって欲しかったです。
完全に”なし”だと聞こえにくくなっちゃうかも
しれないけど、せっかくのミュージカル(寸劇?茶番劇か??)
なのに、声が全部”スピーカー”から声が聞こえてきちゃう
んですよねぇ。



コンサートじゃないんだから、もうちょっと
考えてくれればいいのに、とか思っちゃいました。



まぁ、あそこの事務所に、そんなことキボンヌしても
無理ですね。