ありがとうございます


ここ3日間で、たくさんの方と馴れ合っていただきました。
ベリーズ工房のメンバーでない”愛理”1推しという残念wな『のりの』で本当に申し訳なかったです...


  • 8/27(土)ベリ大宮コン

【昼公演 終了後】


オフトさんとかる〜く馴れ合っていただきました。
ありがとうございます^^
桃子Tシャツ着てるのに”あいりボード”出して遊んでる...ところ、見られちゃいましたよネ。
あまりゆっくり話しできませんでしたが、関東近辺のベリ・℃-ute系イベには
たいていいますwので、また今度ゆっくり話ししましょう。嫁ヲタバレ論議でも...(笑)




【夜公演 終了後】


キートンさんに誘っていただいて『オフ会』参加しました!


実は、ちょっと前のにっきにも書いたんですけど、おいらは横浜に住んでいるので、
大宮 ⇒ 伊勢崎は『1泊2日』予定で行ってたんですよ。


なので、夜公演終了後にかる〜くグダグダした後、泊まるところを探そうとしてたんですが、
その最中にお誘いを受けました。

時間もまだ早かった(といっても21時頃ですけど)ので、喜んで参加させていただきました!


すでに始まっていた中、途中からの参戦となってしまって申し訳なかったです。
(電話いただいたんですけど、気付きませんでした...w)


馴れ合っていただいた方

 ● キートンさん
 ● どろっぷさん
 ● ショッキーさん
 ● さびおうさん
 ● 梨沙子神降臨さん
 ● そとやまさん
 ● かずゆきさん



みなさん、本当にありがとうございました。
後半戦は、すっかり『酔っ払い』のオヤジでした...
『キタ』とか『コナイ』とか... 我ながら残念w


おいらはまだまだブログ初心者なので、こんなに大きく馴れ合っていただいたのは
初めてだったので、ホント楽しかったです。


また、いつでも誘ってやってください!!! 残念とーく、カナリ『好き』ですから。


結局、1時過ぎまで飲んで”宿”を探す気力もおきず、
降臨カーで横浜へ送還していただきました。
『夜中公演』勝手に盛り上がってしまい、うるさくて申し訳なかったです...
そとやまさん、引いてましたよネ。
”のりの”は、見た目は学校の先生*1っぽいですけど、中身は生徒以下な残念なヤツであることがバレてしまいました。



  • 8/28(日)ベリ伊勢崎コン


会場についたのが、昼公演開演30分前の2時半...
夜公演終了後は”雨”降ってるしなぁ。ということで、新たに馴れ合うことはできませんでした。

当日、何人かの方に会いたかったんですけどネー。
次回以降は”連絡先”を教えておく等をしておきたいと思います。



  • 8/29(月)降臨軍オフ in 横浜

土曜日の帰りの車中で、降臨書店presents”ホンダさんを横浜で囲む会(勝手に命名)”がある!って
話しを聞いていたので、参加させていただきました。



馴れ合っていただいた方

 ● ホンダさん
 ● ONEさん
 ● キープさん
 ● 梨沙子神降臨さん
 ● なべさん


みなさん、終電ギリな時間までお疲れさまでした。
おいらは、場所が”横浜”だったので、12時半まで飲んでても普通に帰れるので楽でした。
とはいっても、まだ月曜日か...


今日は、なんかいろんな共通点!が見つかる感じが不思議でした。


ホンダさんとは出身大学が一緒、キープさんは家(学校?)近い等、
意外といろんなところで共通点ってあるもんだなぁ...と。
あっ、ONEさん!!!も。   おいら、マジで”美貴推し”ですからね!
確かに最近は以前ほどではないんですけど、もちろん娘。の中では1推しなので、
コソーリ細々と活動してますヨ...




強烈な睡魔が....

続きは後で書きます。

*1:何故か、最近”そう”言われることが多いです