とりあえず...


書きたいことがいっぱいであるんですが、時間があまりないのでとりあえず”備忘録”で。

8/21(日)夜にいってきました。
レポは近日中に書く予定です。
感想を一言。ごっちん”かっこかわいい”ですネ。


  • スタンプDEゲット

1つ当たりました。
美貴が欲しかったんですけどねー ⇒ 紺野さんでした。
愛理がよかったです。 えっ、無いの...?
オイラが持ってても”宝の持ち腐れ””豚に真珠””猫に小判””のりのに愛理”...
なので、emielevenさんにまわしますね。


8/17(水)の日記、更新してないんですが”新江ノ島水族館”に行ってきてるんです。
みなぞう”に会いに... っていうのはウソですけど。
でも、この日のにっきは”ハロネタなし”予定なので、コソーリ更新したいと思います。


そーとー前のことになってしまいましたが、自分のためにも書きたいと思ってます。
今週前半目標で...


  • 8/27(土)大宮 & 8/28(日)伊勢崎 W&Berryz工房コンサート

今のところ1泊2日で参戦予定です。
なので、土曜の夜、誰か遊んでください(笑)


夜参戦予定なんですが...3列です!
但し.......  2階の後ろから!!!ですけど。
あーあ、天空の2階席。 このままだと”2階王”の称号を得てしまいそうです。

やっぱ、推しメンいないの見抜かれてるんですかネ。


おっと、忘れてました。
せっかくまわしていただいたので、必ず書きます!
優先度”高”で。 この言い方、なんか仕事みたいだなぁ^^;




とまぁ、こんな感じなんですが、今週から本格的に仕事をやらないとマズそう...
なので、ホントに書けるかは???です。