憧れの先輩(続き)(こめんとれす)

airiene2005-08-19



昨日のにっきの中でふれたポケモーQ&A『憧れの先輩は?』で、
愛理が答えた高橋愛さんが”意外”って書いたことですが...
多くの方からご指摘受けました。
そんなに意外じゃないですね。確かに!


 おいらも、まだまだだなぁ


ohkさん
宇宙のキートンさん

の2人の方からご意見いただいた

 ・歌の大好きな愛理ちゃんですから歌の上手い人(歌唱力がある人)を選んだってことではないですかね?

ですが、これは単においらの認識不足ですネ^^;
おいらのモーヲタ*1歴も結構長いんですけど、
5期メンバーが加入した2001年頃は、おいら的には一番盛り下がってた時期で、
正直、愛ちゃんが歌が上手なこと、あんまりよく知りませんでした。


あと、昨日巡回してて思い出したんですが、
今年の正月ハロ紺の♪赤い日記帳で、愛理と愛ちゃんは共演(競演?)してますよね。

これ、ご存知の方も多いと思いますが、『愛理バージョン』と『愛ちゃんバージョン』があって、
DVD(FC販売版−紅組公演)には『愛ちゃんメインバージョン』が入ってます。

おいらがたまたま見た紅組'05/1/3公演は愛理メインだったんですけど、次の1/4からは愛ちゃんメイン...
つまり、愛理的にはメインパートを取られちゃってるんですよね。

このあたりの出来事も関係ありそうですね。
まぁ、個人的には、この♪赤い日記帳のメインパートが変更になった件は、
愛理の問題ではなく、全体構成上の配慮だと思ってますが。
(1/3公演、はっきりいって『愛理祭り!』でしたから...)



清さん

からのコメント

 ・みんな大好き!チュッ7に一緒に撮れて嬉しかった的な事を書いていたので…。


あわてて見返しました!!!

たしかにぃぃぃぃ!!!!!
おいら、全然見てないなぁ...ダメぽw


ちなみに愛理担当分4ページあるんですが、
今回憧れの先輩としてあげた3人以外には”雅ちゃん”しかでてきませんね。



ということで、高橋愛さんを憧れの先輩としてあげたことは
全然意外ではない!ということが、なんとなくではありますがわかりました。


みなさん、コメントありがとうございました^^

*1:うわっ、なんかふる〜い感じの言い方です