こめんとれす


8/16分のコメントレスです。


たくすけさん
 >おいらもダイソーのやつを使ってるんですけど、べり、℃-ute、アンオフィシャルを分けてあとは推し順にしてますw
おいらも推し順(メンバー順)に並べ替えたい...とは思うんですけどねぇ〜。
コソーリ美貴サマ写真も集めているんですが、こちらはどのページ見てもみきみきみきみきみきみきみきみき...で、いいんですよ^^
愛理だけでも抜き出して”愛理アルバム”作りたいんですが、そうすると℃-uteアルバムが6枚づつになっちゃうし。
まぁ、そうやって悩みながら写真を集めるのが楽しいのかも知れませんネ。


offtさん
 >凄い丁寧に整理されていますね〜。でも2000枚ですか。う〜ん、うちにはその1〜2割程度しかないです。
別に枚数なんて多ければいい!ってモノでもないですよネ。考えようによっては、おいらの手元にやってきた雅ちゃん写真は
推しでもない人のモトに来てしまったわけで”かわいそう”とも言えるので。
キッズ写真買い始めた頃は発売間隔が長かったのでそんなに苦労しなかったですが、さすがに最近は必死^^;です...
 >ダイソーのやつ使いやすそうですね。ちょっと、今度見てみたいと思います。
ダイソーは、生写真系の商品以外にも、サイリウムとかボードとかなんでも売ってるのでおいらは結構スキです。
但しなんでも100円なので、質も”それなり”ではあるんですけどネ。