こめんとれす


未コメント分、まとめてです。



あ・らーとさん

あらーとさんこそ、℃-ute応援イベ当選おめでとうございます。会場で見かけたら、絶対に声掛けますネ^^
でも、その前に”例のうちわ”伊勢崎で見かけそうです... しかも”うらVer.”で...
まぁ、そんなオイラも"きょとし"の人のTシャツ着てる可能性大なので、とてもあらーとさんの荒行責めることはできませんけどw



のじのじさん
日曜日、お疲れさまでした^^
しかしどーでもいいことなんだけど、オイラの手元に非常に残念wな2shotポラ写真が残りました...
うちの奥さんに見せたら、めちゃくちゃ笑われたよ...
あと、業務連絡...っていうか業務命令!!!
お礼に26日℃-uteイベ行く”心構え”があるんなら、ちゃんと我が愛理さまに”花束”の1つでも持っていってください。もちろんお金は出しません!!!けど...
あっ、あと握手するときには、ちゃんと気の利いた言葉で声を掛けてあげてよね。頼むよぉ!
ちなみに、
 アホな会社の同僚xxくん(RN)に、愛理ちゃんすっごくキャワいいからって言われて
 イベントに来たんだけど、ホントに可愛くてびっくりしました!!!頑張ってくださいネ。

くらい言っておいてもらえるとベストです。
ちゃんと、イベ終了後にチェックしますよー。会場前で....



なかGさん
なかGさんって、今は自宅なんですか?
もしそうだったら、チンジャオロース作ってもらうといいですよー。10000%あいりの味がします。
でも、早く帰ってこれるといいですネー。
確かに、関東圏ではイベントが頻繁にあって、♪イ・ベ・ン・ト が まんさい〜
ですが、九州圏ではイベントが全然なくって、♪イ・ベ・ン・ト がまんさい(我慢祭)〜
ですネ。あー、くだらん...