帰ってきました

airiene2005-08-15

やっと...新潟から横浜へ帰ってきました。


すでに2時過ぎです。(現在、8/16(火)AM2:00)


夕方4時頃でてきたので夜の10時くらいには帰ってこれると
思ってたんですけどねー、
やはり...というか、関越道大渋滞でした。


でも、遅くなってしまった理由は、これよりも...


 かみなり


ですネ。


いやぁコワいなんてもんじゃないです。
群馬から埼玉に入ったくらいから、だんだん雷が近づいてきて
次第にその中へ...


うぉぉぉ。
今思い出しても恐いです。
だって、高速走ってて、道の両側にいっぺんに落ちるんですよ!!!

そっこーPA入って、かみなり通り過ぎるまで休憩してましたよ。
けっこー”ビビリマン”なんで...


まぁ、そんなこんなで予定よりだいぶ遅くなってしまったけど、
無事に帰ってこれたので”よし”としようっと。


ちなみに、おいらは現在”暑中休暇中”です。
18日まで休みなので、明日は”あんてな”をたよりに”一斉巡回”しようと思ってます。


成田℃-uteラストに、中野ベリと気になることがいっぱい!!!
だいたいおいらが巡回しているサイトの管理人さんはどっちかにいってるっぽいので、
みなさんのレポをたよりに、明日以降、勝手に会場に行った気分になろうかなぁ、と。






(おまけ)
娘。握手会 当落確認サイト、ぜんぜんつながらないなぁ...
このにっき書いてる間にもちょこちょこ繋いではみたものの、ぜーんぜんNG。
結果知りたいなぁ...