10000Hit ありがとうございます


いつの間にか超えてました...

うれしいですねー。


はてな?ににっき書き始めて3ヶ月ちょっとが経ちますが、
正直、こんなに続くと思ってなかったです。


でも、たくさんの方が見てくれていると思うと、
最近は夜遅く帰っても今日もちょっとでもいいから書こうかなぁ、
って思えるようになってきました^^


ちなみに、このにっきを書き始めた目的は、

  • おいらの愛理への思いを保ち続けるため


なんですよ。


3ヶ月前といえば完全に干されていた時期。
何かやってないと、フラフラとベリ(桃子舞波)へ逝ってしまいそうだったので...


でも、その後℃-uteが発表されたりして、最近はようやくハロプロの一員として
それなりに活動していますよね! うれしいかぎりです。


とはいっても、まだまだベリとの人気の差はあるので、
もっともっと応援していきたいと思ってます。


ということで...  当分はこのにっきも続けたいとおもいます。


でも、書けば書くほどおいらの残念wな行動がバレていくのがちょっと怖い...

まぁ、いっか!