こども夢知遊博ステージーショー(2日目)

airiene2005-07-28



今日も行ってきましたよ!!!


今日もラッキーなことに午前中が会社で打合せ、午後は客先へ...ということで、
長い昼休み(?)をとってしましました。


ただ、午前中の打合せの開始が30分遅れて、終わったのが11時50分!!
あわてて準備して... )ry  おいら何やってるんだろう???


ちなみに、今日は会社で唯一のハロヲタごっちん推し)殿下を連れ出して、
一緒に見てきました。
(但し、行き先は言わずに... 断られたら悲しいし...)


んで、会場には12時ちょうどに到着。
すぐにNむらさん*1発見!!!


 紺ちゃんいないよ...愛理もいないし...


ということで、きょうは、ごっちん推し・ポンちゃん推し・愛理推し の3人で観戦でした。
おいらも含めて、みんな何やってるんだろう???


で、内容ですが昨日と同じなので割愛です。


ただ、14時の回(最終回)は、梅さんあたりは微妙にアドリブを入れようとしてました。
まぁ、いつものように笑っちゃってダメでしたけど... 




結局、おいらは3.5回参戦!!!しました。


感想は...というと、昨日も今日も思ったことは同じで、

 早貴ちゃん、千聖ちゃん キャワワ

です。


しかも千聖ちゃんは気が利く娘ですね。
リーマンヲタに”お仕事 頑張ってください^^”とか言ってくれるし。
あと、千聖ちゃんだけは舞台から下がるときにちゃんと一礼してから下がってました。


 えらい! おか〜る


でも...
今後 ℃-uteでの活動が多くなっていくと思いますが、
そうなるとこの2人は推すことができないんですよねー。 残念だなぁ。

 
 州 ` v ′) : 何いってるんだぁぁぁ。アフォ  わたしだけ見てなさい!!!

 のりの    : はぁい ^^

やっぱり、℃-uteといいながらも愛理のいない現場は寂しいわけで、
早く会いたいのがホンネですね。


次は江刺ですけど... いっちゃおうかなぁ!!!


ということで、℃-uteのみんな お疲れ様でした。


色白の舞美ちゃん、早貴ちゃんは、お肌のお手入れを忘れずにネ。
梅さんは、顔 洗ってください(笑)
おか〜るは、... 健康そうだから大丈夫カナ。

*1:紺野>嗣永>愛理 推しですよネ。 順番ちゃんと聞いたことないなぁ...