こめんとれす

佳代ちゃん

りしゃこは”学校行事”で欠席みたいですネ。
まぁ、体調不良とかじゃなくてよかったと思って代々木で爆発!だぁぁぁ。
おいら... きっとグッズに必死...になってます^^;


offtさん

こちらこそ宜しくお願いします m(_)m
 > 雅ちゃんはいないのですが(汗)、雅ちゃんと一緒に頑張った愛理ちゃんも愛ちゃんもいますので(^_^)』
そうなんですよねー。『あぁ!』のころはまだまだ子供っぽかった雅ちゃんも、すっかりオトナの雰囲気ですよね。
愛理はまだまだ子供ですけど...
でも、生めーぐるとか生舞美ぃとか見たら、ヤバいかもしれないですよー。


降臨さん

コメントありがとうございます^^
おいらの日記もひじょ〜〜〜〜に残念wなんですが、
こちらこそ今後ともよろしくお願いします、とゆいたいです
一度、こーりん軍のみなさんともお会いしてみたいなぁ。機会がありましたらよろしくです。