さてと...

airiene2005-07-19


やっぱし3連休明けで仕事が”ヒマ”なわけないですよね。
やる気なのに、次から次へと仕事仕事...ホント困ります!!!


まぁ、そんでも今週は1日少ないし、週末はやっとあいりに会えるし、
頑張りますよ。


そんな疲れをいつも癒してくれるのは、 あいり...あいり...あいり...





じゃなくてですねー、最近ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部4』にハマってます!


ちょっと前までは『QMA2』やってたんですけどねー、
”賢者”になったとたんに勝てなくなったので、最近は全然やってません。
っていうか、あんな問題、ふつー分からないって!!!


ということで、最近は麻雀ばっかです。
でも、これ意外とやってる人多そうですよね。
おいらは初めてからまだ1ヶ月位しか経たないので朱雀六段くらいなんですけど、
早く”黄龍”になりたいなぁ。 でも、まだまだ遠そうです。


ちなみに、名前はもちろん”あいりーん”でやってます。*1
ほとんど全国半荘リーグにいますので、もしみかけたらよろしくです。


でも、通信機能とか無いので、あいさつとかできないですけどねー。
もし見かけたらここのにっきにでも足跡を残してってください。




さて、ハロプロはというと...


3日間、完全にハローの世界から離れていてかなり不安...
になっちゃってたんですけど...

我ながら立派なハロヲタだなぁ、と。

でも、今日、いろいろな方のところの日記・ブログを読んで、
あっという間にキャッチアップできました^^


あとセンチュリーランドさんは、やはりありがたいサイトですね。
大変でしょうけど、これからも頑張って情報出していってくださいです。




またまた、話しは変わってですねぇ、
本当はこの3日間(3連休)でやろうと思ってたことが3つあったんですよ。

  • ヲタ名刺つくり
  • あいりボードつくり
  • グッズ購入の打ち合わせ

このうち、グッズの購入は昨日のうちに調整してくれたようで助かりました!
あとの2つは、どっちも自分でやらないと誰もやってくれない(爆w)ので、今週中に頑張って作らないと。

でも全部”干され席”だから、ボードは作んなくてもいいかな???




またまたまた、話しは変わってですねぇ、
今日、いろいろなサイトを見てて知ったんですが、ジャ●ーズで不祥事があったんですね。
いろいろ思ったこともあったので、明日にでも気が向けば書いてみます。




なんか、とりとめのない日記だなぁ...
やっぱ、ちゃんと毎日書かないとにっきにならないですネ。


ということで、今日はこの辺で。

*1:QMA2も”あいりーん”ですよ