こめんとれす

ガリレオさん
 >『実は舞美ちゃんも算数が得意だったりします(笑)。ハローキッズの自己紹介編で発言してました。
うーん。確認しましたよ! 確かに2002/7/24(水)の放送で言ってマスネ。
あまりにもカワイイので、紹介しておきます^^


从・ゥ・从 :いままで、ふつうの人だったけど、きょうから芸能人になります。
从・ゥ・从 :やじままいみです。5年生です。


『得意な科目は何?』

  从・ゥ・从 :算数


『苦手な科目は何?』
  从・ゥ・从 :図工


『休みの日は何してる?』

  从・ゥ・从 :ローラースケートとか、一輪車とかで遊んでる。


『学校の昼休みは?』

  从・ゥ・从 :学校で、42.195Km走るのがあって、それで、校庭走ってる。


『何番目くらい?』
  从・ゥ・从 :4番目くらい...



从・ゥ・从 :これから頑張るんで、よろしくお願いします。



舞美ちゃんデビュー当時から美人ですね。
宣言通りに頑張ってるし、これからももっともっと頑張って欲しいですね。

でも、走るのが4番目...って、意外だなぁ。