こめんとれす


清さん
アトピーはオトナになると直りますよ、たぶん。おいらがそうだったです。25過ぎたら関節の痒みとか殆ど無くなりました。
千奈美に、うまい棒、おいらはサラミ味がだいすっきです^^


KYさん
KYさんって、ホントに小春推しなんですかぁ???
舞美推しのような気が...
10/15の応援企画、是非みんなで応援したいですネ。ここだけはホント干されたくない...です。


降臨さん
三越には、梨沙子いませんよ(笑)
おいらは、降臨さんのりしゃこ一筋なとこがうらやまです。
愛の1000本ノック、貢献しなければ...


ガリレオさん
> 関東以外の遠征は家族から禁止されていると以前書かれていたような気がしましたが...
痛いとこ、つかれてます(笑)
でも、三越であれだけ4人のパフォーマンスを見せられてしまうと...
成田はお盆時期で絶対にいけないので、江刺逃すと終わっちゃうんですよー。
あっ、でも江刺行くとは書いてないですよー。
8/6は本庄ベリ初日いきます...あれっ、乗る新幹線間違えた???
綿密な実行計画策定中です(笑) でも、当日のうちに帰ってこれるかちょっと心配...