祝 Gatas 優勝!

ハロプロホームページより、

7月26日(火)に国立代々木代一体育館の特設コートで行われた
冒険王サテライトイベント女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUPで
Gatas Brilhantes H.P.が堂々と優勝しました。
前回大会に続く2連覇の快挙を達成!
応援していただいたサポーターのみなさん本当にありがとうございました。

ということで...

2連覇 おめでとう!!!



でもですねぇ、実は....



見にいっちゃいました。



ホントは、普通に仕事だったはず... なんですけど。
『台風』くんのおかげです!

昨日は、夕方関東地方直撃!!!なぁんていう予報が朝から出ていたので、
おいらの会社は、帰れる人は早くかえりましょう!なんていう”お達し”が
お昼過ぎにでたんですよ。


んで、こりゃラッキー!!!
とか思って、6時過ぎには帰り支度を始めたんですね。


でですねぇ、そのとき『ふっ』とガッタスの試合結果が気になって、
見に行ってたヲタもだちにメールしたんですけど、

 まだまだ...これから準決勝で、9時頃までやってるよ。
 チケも余ってるから、おいで!!!

なぁんてメールが返ってきたんですよ。


ということで、ホイホイ行ってきましたとさ。


7時頃に会場へ現着!ガッタス準決勝のPK戦から見れました。
でも、スーツ姿でガッタス応援とか、はたからみると残念wかもしれないですね。


あと、すいませんが”予選”とかは全然見てないので、
ちょっとレポをあげることはできないです。

でも  やっぱガッタス推せるよ!!!


純粋に見てて楽しいです^^

フットサル、まだ見にいったことない人は是非、
一度いってみることをオススメしますよ。


ついでに、他のチームにもカワイイ娘たくさんいるし...マテ
千奈美においらは..この娘がスキ!

誰だぁ...なんていわないでください。



あと、チケット譲ってくれた”Nもりさん” 本当にありがとう!!!
ジュース3本でごまかしちゃったけど、激ビンボーなので今回は見逃してネ。