こども夢知遊博ステージーショー

airiene2005-07-27



行ってきました!!!


今日は、午前中会社で打合せがあったんですけど、

 ・長引くとヤバい... 早く行きたいよー!!!

なぁんて状態で、打合せもうわの空です。


まぁ無事に11時過ぎに打合せは終わったので、
少し会社で仕事した後、会場に行きました。


でも、やっぱ近い!!!

会社から歩いて5分のところで℃-uteイベなんて、ありえないくらい恵まれてますよね。


んで、会場に11時50分頃到着。 あせる気持ちを抑えていざ屋上へ...


あれっ??? 人がいない...


んー。。。見に来てる人少なかったです。 150人くらいカナ...
しかも、お子様がたくさんいるイベントじゃなかったっけ???
おいらも含めて『おっきいオコチャマ』しかいないじゃん。


という感じで、少し寂しいイベントでしたけど、
天気は昨日の台風がウソのような真夏の光線でよかったですよ^^


あと、会社が近いこともあって、コソーリ参戦してたんですけど、
背後から忍び寄る影が...

 ヤバい、会社の人にヲタバレかぁ!!!

って、ヲタでした。  なべさん... 仕事は??? しかも、みやびいないよ。

ということで、2人で観戦しました。



イベの内容は、基本的にはなっち紺の寸劇と同じでした。
衣装も同じでしたね。

で、なっちの代わりに、教授役が大谷さん、助手役(?)が村田さんで、
圭ちゃんが♪涙の太陽を口ずさむ...で、ちょっとだけメロンを意識した構成でした。


おいらは、ハロ紺代々木で土日昼夜みたのに4回とも北側で℃-ute干され...
だったので、間近で4人が見れただけでもうれしかったです。


とくに 早貴ちゃん、千聖ちゃんがキャワワ。
改めて思ったのは、2人とも成長しててちょっと大きくなってるんだけど、
”かわいさ”も磨きがかかってきてて、すごいなぁ! と。
ヤバイ、浮気しちゃいそうです。


あと...
おかーる 小噴火確認...  オトナに近づいてるなぁ。


とまぁ、平日勤務中に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
℃-uteのみんな、ありがとねー!!!
午後も仕事頑張るねー。  って、参戦日記書いてるけど。


ちなみに、おいら昼休みにいっただけですから...
決して、お仕事サボってませんよ。推し事してたし...


さてと... 明日もいこっかな!!! あぁ、ざんねんw