こめんとれす

毎度のことながら遅レスですいません m(_)m


降臨さん
代々木お疲れさまでした。
今度、降臨書店でりしゃこソロ写真集100冊オトナ買いします! えーっと、262,500円です。とか言われてみたい...
愛の1000本ノックは、参加しますよー!


キートンさん
代々木お疲れさまでした。キートンさんとは残念wな話しをしたいんですけど...なかなかできないですね。
ちょっとだけちなこには浮気したことあるので、是非今度その話しを聞いてやってください^^


KYさん
代々木お疲れさまでした。小春ちゃん、堂々としていて立派だなぁ、と思いましたよ。可愛くて立派なんてすごいなぁ。さすがミラクル!
トレーディング系のグッズは、娘。コンとかで見かけたら声掛けてくださいネ。小春ちゃんKYさんのためなら大放出!ですよ(笑)