忙しい...

airiene2005-07-25



といっても”仕事”じゃないです。
代々木で買ったグッズの整理で...


今回もたくさんの方が協力してくれたので、おかげさまで
無事に『ピンポス』『ミニフォト』ともにキッズコンプすることができました!!!


でも...だんだんキッズの人気が上がってきてるのか、
トレードしにくくなってきてます。
去年のピンポスなんて、キッズ集合はいくらでも集まったのに...


それと、何故か愛理はトレードのレートが高めです...
つまり”人気”がある!!!ってこと???


でも...
あんまり言いたくないですけど、おいらは土日昼夜4公演とも見ましたけど、
会場の中で”あいり1推し”な人 一度も発見できなかったです。


どういうことなんだろう???
2推し,3推しが愛理って人が多いんですよね。たぶん。


今回の代々木ハロ紺で一番思ったことは”このこと”で、

 会場外でグッズ人気は高いけど、中に入ると愛理推してる人が全然いない...

でしたネ。なんか複雑...
まぁ、これまで活躍の場がまったくといっていいほど無かったので、
この状態で推せ!!!っていうのも無理があるのは理解はできるんですけどね...


でもやっぱり、
 もうちょっとヲタでもファンでもいいから応援してくれる人が増えるといいなぁ
と思ったおいらなのでした。



そういえば、グッズといえば...

 うちわ

なんで売らなかったんだろう???
真夏のコンサートなのになぁ。


っていうか、うちわに限らず今回は
完全にヲタから搾取することしか考えてない品揃えでしたよネ。


特に子ども(RK)のファンは、本当にかわいそう...
せっかく親に連れてきてもらってコンサート見に来て、グッズ買おうとしても
買うものが本当になぁんにも無いじゃないですか!

例えば、辻ちゃん推し(ミニモニ時代から好きみたいな感じ)の娘がいたとして、
写真1枚買うだけでも、生写真11枚セットB(\1,100)ですよ。
だいたい、この組合せ(村上、紺野、岡井、菅谷、松浦、中澤、鈴木、辻、梅田、吉澤、徳永)
ヲタでも理解するまで時間かかるんだから、普通の人には到底意味不明なはずで、
単に抱き合わせ販売としか思われないですよ。絶対に...*1



まぁ、とにかく”うちわ”は売って欲しい!!!
おいら、愛理うちわ欲しい!!!ので^^;

*1:一応...誕生日順ですよ。Bセットは4〜6月生まれです