ぞくぞく当選


この週末、我が家に2通の当選はがきが届きました!!!

 いやぁ。当選です。しかも、8/21(夜)の最終公演!
 なんか、素でうれしいぞ!
 しかも、これでFCはがき3連勝!です。(6月FCイベ,8FCイベ,ごっちんディナーショー)
 ただ、おいらの周りのごちヲタはことごとく落選...らしく、なんだか申し訳ない
 感じも少しするんですよねー。
 仕組み上、連番者は変更できるけど、自分枠は自分で行かざるをえないので、
 ここは、心を”鬼”にして行ってきます!

 こちらは、もしかして全員当選?って感じですかね。
 公開録音の後に握手会もあるのでいきたいところなんですけど、
 仕事の都合上曜日(水曜日)が悪く、今のところ行けるか行けないか”五分五分”です。
 直前まで考えたいと思います。