こめんとれす

【9/17 9/18分です】 


KYさん
一昨日はこちらこそありがとうございました。
> レシートの裏キャンペーンを当てる瞬間に立ち会えて光栄でした!
ありがとうございます。なんかでも微妙なタイミングで誰に当たったか
分からないですから、申し訳なかったですよね。
> 明日愛理ちゃんによろしく言っておきます!
> ですから、明後日は舞美ちゃんによろしくです(笑)
KYさん、絶対に愛理に『よろしく』言ってないと思います!!!
舞美ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ンですもんねw
でもいいですよ。1推しが変わる時って何か印象的な「きっかけ」が必要ですもんね。


オフトさん

> えっ!レシート当たったんですか!凄い引きが強いですね〜。
> きっと、思いが強いとそう言うのを引き当てられるんですよ。
ありがとうございます。そういっていただけるのが一番嬉しいですね。
オフトさんも頑張って当ててください。でも、平日はやってないんですよねー...


キートンさん
> 完全に酔っていて最後あんまり憶えていません。精算は大丈夫だったでしょうか??
お疲れ様でした。精算は...ごちそうさまでした^^
> 愛理パパ  目元が似ていますねえ。やっぱり親子だなあ。
そうですよね。愛理は『お父さん似』だと思います。女の子は父親似なんですよ。たぶん。
って、お母さん、一瞬しか見たことないですけどネ...
でもこのことは愛理推しの人には重要な問題です。だって将来の姿がある程度予測できて
しまいますからね。もちろん、別にいい悪いではなくって、楽しみが他の人よりちょっと
少ないカナ、くらいですけどね。
> ℃-uteレカサイズ生写真セット、今度見せてください!!
了解です。どこかの機会にお見せしますね。
でも、まだまだ期間がありますよ。自力で当てると嬉しいですよ。


えむあいさん

> おおお!当ったんですか?おめでとうございます!
> 私も無欲で臨んだんですけどね〜それがダメだったかな〜?www』
ありがとうございます。
私は俄然『貪欲』に...なぁんてことは無いですよ。
でも、えむあいさんに限らないんですが、ベリーズのメンバーはセットに入ってなんですけどネw
めーぐるに落ちる日も近そうですネ。
今日の名古屋コン&残念wオフ会、頑張ってください!


なかGさん
Thank You!でした。なんか、そーとー遠いですよね。
あのポスター、なかGさんも買ったんなら一緒に持ってきてくれればいいですが、
なんなら郵便で送ってもいいですよ。
りしゃこ」と会える日まであと2週間ですよ。頑張って!!!


たしぎさん

> こちらもアンテナ登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろん構いませんです。愛ちゃん推しの”たしぎさん”にはカナリ残念wなサイトかも
しれませんが、こちらこそヨロシクお願いします。
> それにしてものりのさん!℃-uteレカサイズ生写真セットのご当選おめでとうございます。
> おいらも土日でチャレンジしましたが見事に撃沈でした・・・。
なんか、当たる確率、あんまり高くないようですね。
まだ期間があるので頑張って当ててください。でも、愛ちゃん入ってないですよw
> ちなみに矢島四天王の一人を任されているのですが、℃-uteイベ干してますから〜(残念)
あんまり干してると、四天王の座も危ないですよ(笑)
四天王の1人のKYさんは、完全に落ちてしまったみたいですね。
> 現場とかでお会いする確立が微妙ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
とりあえず、来週の武道館25日に参戦しますので、もしいらっしゃるようならば是非お会いしましょう。
> ハロショ名古屋店での代行は遠慮なくどうぞ。
すいません。ありがとうございます。意外とグッズ必死系なモノでお願いすることがあるかも
しれませんが、よろしくお願いします。東京分はもちろん代行しますが、グッズ取締役がいるので
大丈夫ですネ。