やっぱり...

airiene2005-09-20


℃-uteイベ行ったら『情緒不安』になってしまいます。
なんでだろう???


なんか、イベントに参加した後の感覚が8月のときと同じなんですよ。
イベントに参加しているときはもちろん楽しいし、握手も嬉しいし...


でも、家に帰ってくると、やっぱり鈴木愛理はアイドルであって、
しかもおいらには『神』であるんだけど、到底手の届かない存在なんだろうなぁ...
って、思えてきちゃうんですよ。


はっきりいって、

 好きすぎる!!!

んです。キモくてすいません...


ということで、前回同様2〜3日は落ち込んでると思いますw
ますます、何で愛理が好きなのか、よくわからなくなっちゃたし。

一度、愛理とゆっくり話しをしてみたいです。


イベレポはそのうち書きたいと思います。
ただ1つ残念だったのは、参加者が少なかったことですね。
昼の部に参戦したんですが、45人くらいしかいませんでした...
確実に「定員割れ」...です。用意されていた席も少なかったし。

これが”現実”だとは思いたくないですが、FCイベントで
しかも「有料」では、しょうがないのかもしれません。
ベリーズ工房と比較してもしょうがないですが、一度くらいはお披露目イベント的
なことをやったほうがいいんじゃないかなぁ???


ちなみに、愛理と握手した回数が4回になりました!!!