スポーツフェスティバル in 地元

行ってきましたよー。スポフェス2005秋。
って、いう名前の『運動会』に!!!

土日順延で月曜日開催の運動会だったせいか”お父さん連中”は少なめでしたが、
そんなことは関係ないです!!!

きっちり”休み”とって参戦してきました!
あっ、表現がおかしい...とか、認めませんから...。但し、自主規制で参戦履歴からはカット...(ry


だって....ねぇ....


いかないわけないでしょ!!!
こんなチャンス年に1回しかないんですよ!
あっ、でも別に何のチャンスともいってませんからw


まぁ、とはいうものの”運動会”自体はどこいっても一緒だと思うので、
残念wなここでは学年別にでも感想でも書いておきます...




【1〜3年】

かわいいです。純粋に。
なんか、キッズオーディションに合格したばっかりの頃の愛理を見ている感じですよ。
でも、まだちょっと早い...カナ。




【4年生】  ↓↓↓サンプル:まいまい

ん。。。???  いいかも???

って、いいよ!!!


将来が有望そうな子がたくさんいそうです。
でも、おいらが陣取った場所が、ちょっと4年生の席から遠かったのと、
演技種目がいまいち推せない種目だったので、あんまり見なかったかな...




【5年生】   ↓↓↓サンプル:あいり

推せます!!! 推します!!! 推してみます!!!

って、3拍子揃ったような子がたっくさんですよーーーーぉ!!!


特に5年生という学年が”そう”させるのか、気になってしょうがないんですよ。
いやおうなしに比較してみたり...(ry

しかも、5年生の演技種目が推せるのなんのって!!!

グランド上で”裸足”で”夏わかめとか、全員でブリッジとか、足を高く上げて”バタバタ”してみたりとか...


ウッ、これ以上は....


でも、ちょっとリアルに考えて見ると、これを学校で愛理にはやらせたくないなぁ....




【6年生】 ↓↓↓サンプル:ゆりーね

 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
すんごい推せる子 イパーイいるよ!!!


6年生ともなると、成長が早い子はもうオトナだし、ヤバイです...




【今日の感想】

一言だけ!!!

学校の先生にはなれないです。    すぐにタイーホされますから....www