こめんとれす

昨日、会社で書こう...と思ってたんですが、あまかったです。
やっぱり仕事忙しい...
祝日の分、仕事量も減らして欲しいですよ。マジで...

ということで、9/19分,9/20分のレスを書きました。


【9/19分です】 ※・・・℃-uteイベに参戦しました!


eririn1223さん
 > ハジメマシテ、いつも楽しく読ませて頂いてます!
ありがとうございます^^おいらも見させていただいてますよ。
 > ℃-uteイベですが、11日の 1回目に参戦してきました。
从o゜ー゜从さん推しで9/11昼参戦だったんですね。おいらは、市原でしたw
お互いに逆いってて変だなぁ...℃-uteイベはまた参戦したいのですが、
終わってしまい残念です。
 > あっ、℃-ute のトレカ写真プレゼントがあったんですね。
当たっちゃいましたぁ!!!って自慢してもしょうがないですネ。
9/23から後半戦の抽選があるので、そこで頑張ってくださいネ。
 > まとまりのないコメントですみません。以上、お邪魔致しました。
いえいえ。また、いつでもカキコしにきてくださいネ。
おいらもカキコしに行きますので...
ところで、全然関係ないんですが、さっきプロフィールを見せていただいた
んですが、みやびちゃんが好きな理由のところに「森尾由美」に似てるから...
って書いてあったのビックリです。おいら、中学の頃、森尾由美さん好きだったので...
って、歳がバレますね^^;


blaさん
先日は、こちらこそお疲れさまでした。
 > やっぱり乗り過ごし日野まで行ってしまい戻ってきたよ〜。
まぁ、翌日なっちヲタバスに乗れたんですから、いいじゃないですか。
ちょっとくらい乗り過ごしても...
 > やっぱりどんなに残念なおいらでも1推しはぜったいになっちと確信しました!
そうですよねー。1推しに会うと確信できます!!!
でもですねー、実は......一番最初はおいらも1推し「なっち」でした。
7年も前の話しですけどネ。


かずゆきさん
 > 自分も昨日参戦してきましたが、もう奇跡すぎました!!!
 > ひとつアドバイスさせていただくなら「顔がニヤケっぱなしになるので気をつけて下さい!」
って無理ですよぉ。愛理の真ん前でニヤケっぱなしですw
 > またイベントから戻られたら、ゆっくりと語り合いましょう!
はい! 来週、東京きますよね。そのときにお話ししましょう。
かずゆきさんには、紹介したい福岡在住ヲタがいますので...


キートンさん
 > 昨日奇跡だったみたいで、参戦したあるお方から電話かかってきましたよ。
 > 「ありえない」とか言っていましたよw。
なんか、完全に舞美ちゃん(と微妙にめーぐるw)に落ちてしましましたネ。K○さん...w
 > ○○って凄いなあ。目の前ですねえ。手紙頑張って書いてかいてください!!!』
2列目愛理真ん前席でした。こんなときだけは背が大きいと得です。
後ろの人はジャマでしょうが...
手紙ももちろん書きましたよ。でも、最近は中身がいつも一緒のような気がします。
なんかいい文面とかないかなぁ...。『恋文』で愛理を落としてみたい...ってキモいなぁw




【9/20分です】 ※・・・℃-uteイベ参戦翌日です。 微妙に落ち込みモードの日でした!


ohkさん
お久しぶりですよねー。コメントありがとうございます^^
 > オイラは毎日情緒不安ですw
まぁ、そういわないで頑張ってくださいねー。めざせ『まいみラクル』!!!
でも舞美ちゃんは比較的お客さんのほうをみてくれますよね。
愛理ももうちょっとでいいから見てくれればいいのにぃ、と思ったりします...


あ・らーとさん
 > イベントお疲れ様でした〜〜。
あらさんもお疲れさまでした。なかさきちゃんもいつも通り元気でしたよ^^
レポはもうすぐ書き終わるので近日中にあげますね。
 > 定員割れとか・・・あんな素晴らしいイベントに参加を自ら辞退するなんてもったいなさすぎ!!
なんか巡回してみた感じでは、おいらが参加した9/19昼の回だけ極端に参加者が少なかったみたいですね。
裏がベリ名古屋だったことも影響してるとは思いますが、それにしても...
早く℃-uteの「良さ」を知って欲しいですね。いくらなんでも、今のヲタの数じゃ少なすぎるので...


SHINさん
 > 初めまして。おとなり日記から飛んできたSHINといいます。
こんにちは。こちらこそ、はじめまして。コメントありがとうございます^^
 > FCイベは関東ばかりなので他の地域でもやって欲しいと思います。
 > じゃないと地方ヲタは大変ですから(´・ω・`)
 > 僕は、握手はおろか現場にも行った事がありませんorz』
そうですよねー。
SHINさんは京都ですかぁ。って14歳なんですね。うらやましいです。
あいりしゃこと3つ違い...っていいなぁ。
おいらなんて...、あっ、ウチの子どもが3つ違いで8歳です、ってw
まぁ、こんな残念wな愛理推しのおじさんなんですが、よろしくお願いしますネ。
決して「害」は無いですのでwww
で、話し戻して、関西での次のイベントは、多分11月or12月にリニューアルベリーズ工房
イベントがあるんじゃないですかぁ。絶対あるとは言えないけど、多分あるでしょう...
受験勉強中のような気もしますが、1日くらい握手しに行っても大丈夫だと思うので、
是非1回行かれるといいですよ。それを勉強の糧にして頑張れば大丈夫ですよ!!


かずゆきさん
 > 好きすぎる・・・その気持ち、よく分かります。
 > 本気で好きになると、悩み事も多くなりますよね。
 > その対象がアイドルのように手の届かない存在なら尚更ですものね。
暖かいお言葉、サンキューです。
6月以降、℃-uteの活動が始まったおかげで、急に会える機会が増えたので、
ちょっと思いが強くなりすぎてるのかもしれません...
おいらはあんまり”自分の思い”とかを隠したりすることが出来ない性格なんですよねー。
なので、こうやってどんどんにっきに好き勝手なことを書いてしまいますけど、
ある意味、こうやって書くことによって自分で感情をなだめてるフシがあるので、
くだらなくて本当に申し訳ないんですが、今後とも付き合ってやってください。
 > まぁ、どんなに人が少なくても、いつもと変わらない℃-uteたちは素晴らしいと
 > 思った方が精神衛生上、良いのかも知れません。
その点は大丈夫だったみたいです。
℃-uteのメンバーはいつもと変わらない笑顔でしたよ^^


ブラさん
 > 好きすぎるから別れが辛い、でも会いたくて会いたくて仕方がなくて・・・・
 > でも会ってしまうとまた別れがくる・・・・・
 > よく分かりますよ、その気持ち。
ブラさんのこの言葉、切ないです...
この言葉に敏感に反応してしまうおいらは、愛理に本気で恋してるんでしょうか???
 > 頑張ってくださいね。
はい。ありがとうございます。頑張りますよー。って、愛理にかなぁ...
 > 1度はイベに参加したいんですが・・・・
1度でも参加したら、ハマリますよー。K○さんみたいに一瞬にして推し替えかも...


キートンさん/
 > 45人だったのか・・・。すっかり申し込みを忘れていたので行けばよかったなあ。
 > キッズのヲタさん達はみんな名古屋に行ったんでしょうね。
DDの人はだいたい8月で1回見たから、もういいやー、って感じなんですよ、たぶん。
9月イベはマジヲタ比率高いですよ。きっと。
 > 事務所は一度は赤字覚悟で箱の大きなところでイベやって欲しいですね。
 > そうしないと層が広がらないですよね。どうせ限定写真売れば元とれるんだしw。
 > でも、今週末のイベで落ちちゃって日記のタイトル変えたような人もいるん
 > ですからね。それは成功かもw。
今の事務所の方針は、ベリとは一線を画したプロモーション戦略で進めているようなので、
今のところ一般に開放した場所でのイベは期待できそうもないですね。
でも、これがマーケティング戦略に基づいて計画されているとはとても思えないところが
残念wなんですよねー。
おいらが、一度コンサルティングしてあげたいくらいです。
報酬は、愛理と1日デートで...www