起立!礼!着席!('05/09/27放送)

airiene2005-09-28


聴きました。


9/11の市原での卒業発表以来、大阪・名古屋へは行かなかったので、
あれ以来、初めて耳にするメンバーの声。


やっぱ、ほんとに卒業しちゃうんだね。
悲しいよ...


今日の放送では、K太郎さんに『もらい泣き』でした...
最後にK太郎さんから舞波への”送辞の言葉”に泣けました。

 まいはっち ありがとう ね。

 ほんとに、あのぉ、自分の道を自分で決めたまいはっちは、すっごくかっこいいと思う。

 これからも自分を信じて まいはっち がんばってね! ありがとう。

『ありがとう』なんですよね。ホント、そう思う。

ほんとにベリーズ工房、そして舞波が好きだから...こそ言える言葉だと思います。


K太郎は、立場的に利害関係がほとんどないし、デビュー当時からずっとそばで
見守ってきただけあって、ある意味”ファン”を代表している立場なんだと思ってます。
関東近郊でのイベント・コンサートには必ずといっていいほどいますもんね。
おいら達と同じ気持ちなんでしょうね。


番組最後で男泣きするK太郎
それを聴いて、涙ぐむおいら... 思い返しただけでも、涙が出てきそう...



10/2まで、あと4日です。
この4日間で”気持ちの整理”をつけないといけないですね。
何もできないで10/2が過ぎていってしまうと、とっても後悔しそうなので、
ちゃんと舞波に伝えたいことを考えてから『最終公演』に望みたいと思います。


もちろん”直接”は伝えられないけど、気持ちは通じあうと思います。


お・し・ま・い・は   も、もう聴けない...